検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:81,072 hit

79 ページ29

あ〜〜〜嘘だろ…

助けてほしい………

祥吾いるかな〜〜

……あ、電気ついてるからいるな

私が祥吾の部屋行っても良いけど危ないだろって怒られるんだよな

お前もだろって話だけど

私はこっちに来てほしいというメッセージを祥吾に送る

少しして、窓が叩かれた

窓を開けて祥吾を中に入れる


灰「どうした?」

貴「あのな…私に父親が出来た」

灰「は⁈」

貴「お母さん再婚するんだって……」

灰「うわ…再婚すんの……」

貴「お母さんがしたいなら良いよって言ったもののいざとなるとキツい…」

灰「だろうな」

貴「父親だよ?父親なんて記憶ねーし、どう接したら良いかわかんねーよ!敬語だ…敬語になる…」

灰「敬語でも良いじゃん」

貴「『本当の父親だと思って』って言われたらどうする?困るだろ」

灰「あ〜…困る」

貴「残念ながら本当の父親ではないわけで…」

灰「なあ、もし一緒に暮らすならおばさんの仕事どうなんの?」

貴「……分かんないけど、少しは減るんじゃない?父親が主な収入源になるだろうし」

灰「じゃあ前よりおばさんは家にいるってことだろ?あんまりこうして会えねぇんじゃね?」

貴「は………そうじゃん…」

灰「俺は良いけどおばさんがあまり良く思わないんだろ?」

貴「そう…なんだよね……」

灰「前もお前襲われたしさ」

貴「………会うのバレないように気をつけないとな」

灰「ああ、やめる気ねーんだ?」

貴「バレないなら良いだろ」

灰「まあな」

貴「………お父さんか…」

灰「どんな感じだった?」

貴「身なりもしっかりしてて、時計とかもそれなりのしてたし…まあ最初だから当たり前だけど優しかったよ。多少圧は感じたけど」

灰「圧?」

貴「身体弱いのと、あと義足だってこと。わざわざ言われた」

灰「余計な手間増やすなよってことじゃね」

貴「入院したり義足壊したり?」

灰「そう。義足はあんまねぇけど入院は結構すんじゃん」

貴「……確かに。でもそれ込みで考えてなきゃ再婚はしねぇだろ」

灰「金かかるから極力減らしてもらいたいんだろ?」

貴「…かなぁ。入院もタダじゃないの分かるけど、私だってしたくて入院してるんじゃないんだよね」

灰「好きでしてるって言われたら殴ってた」

貴「学校サボりやがってって?」

灰「ああ」

貴「結局そこか」

灰「そうだろ」

貴「…ね、泊まってって」

灰「良いけどバレねぇ?」

貴「大丈夫だろ」

灰「ふうん?なら良いけど」

80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - マリイさん» ミリイさんのご兄弟なんですね!コメントありがとうございます!ミリイさんもマリイさんも灰崎くんが大好きなんですね!! (2018年5月29日 6時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 碧夜叉さん» (ミリイの兄弟です)僕もショーゴ君大好きです ミリイには負けるけど ミリイはショーゴ君と結婚したいって言ってるし (僕って言ってるけど女です) (2018年5月28日 19時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - 碧夜叉さん» おーなるほど!よかった〜 (2018年5月28日 10時) (レス) id: c0891a44d7 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 瑠羽さん» 大丈夫ですよ!!死にません!「高校は同じ所に入れるか分からないからせめて中学卒業までよろしく」という意味で書いたのですが、伝わりにくかったならごめんなさい…! (2018年5月26日 1時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - 中学までって・・・主人公ちゃん死んじゃうの!?泣 (2018年5月25日 14時) (レス) id: c0891a44d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2018年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。