検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:150,327 hit

【学校生活】12 ページ50

「ふー、さっぱりしたわぁ。
お風呂、ありがとさん。
上がったからはなみゃー入ってきてええで。」

Aは髪の毛を拭きながらリラックスした表情で歩いてきた。

オレは何も言わない。言えなかった。

おそらく友人ではあるだろうが、様々な男とベタベタくっついて撮った写真を見た後だった。

何を言えと?何も言えないだろう。

そんなオレの暗い表情に気付いたのか、Aは話しかけてきた。

「ん? どしたん??」

まさかこんなことを考えているとは思いもしない、明るい声だった。

オレは意を決して言う。

言わなきゃ何も変わらないと分かっていたからだ。

「お前……いい加減中学時代のこと、話したらどうだ?
今日だって黄瀬涼太に捕まってたし、何かあったんじゃないのか?」

するとAの表情が変わる。

「…………携帯、見たんやね。
あははっ、ほんまうちって甘いなぁ。」

頭を掻いて、笑って、自分自身に呆れた様だった。

そして、真顔で言った。

「あんまり首つっこんで欲しくないんやけど。


………まぁ、いつかは話そう思ってたで。
しゃーない、はなみゃーやからね。
後で話すよ。
ちょっと待っとって。
髪の毛乾かしてくる。」

そう言って洗面所へと姿を消したA。

一人残されたオレは、Aの見えなくなった背中を見つめていた。









はい、作者の白奈でっす☆

ちょっと長いかもですが、最後まで読んで下さると嬉しいです!



まず…………

ここまで読んで下さりありがとうございました!!!

思いつきで書いたようなこれも順位つきましたし、本当に感謝感激です。

また、誤字、ミス等を指摘してくださった方にも感謝しております。

この作品、面白かったでしょうか?

面白くなかったならそれで構いません。

私のせいです。

しかし、「面白かったよー!」という方!

コメ&評価をつけて下さるとめちゃくちゃ嬉しいです!
すぐに白奈が飛んできますよ!

この作品も続編に続きますが、是非とも殿堂入りしてみたいんです。

そのためにはあと33件の評価を頂かなくてはいけません。

そこで、皆さんのお力をお借りしたいわけです。

よろしくお願いしますね♪

感想なども書いて頂けると、多分更新頻度が上がります(笑)

あと、友達申請?かな

受け付けてますのでどんどん申請して下さい!

それから、イメ画なども受け付けております!

以上です。



はい、本当に本当にここまでありがとうございました。

続編も是非見て下さいね!!!

2016/05/20

この小説の続きへ→←【学校生活】11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒バス , 霧崎第一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白奈(プロフ) - 漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*さん» はい!!!むしろして下さい!!! (2016年5月21日 0時) (レス) id: 7f4f63acbf (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*(プロフ) - 白奈さん» あの、友達申請してもいいですか!? (2016年5月21日 0時) (レス) id: b58f600b26 (このIDを非表示/違反報告)
白奈(プロフ) - 漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*さん» んんんんんんん嬉しいですっ!!!文才とか……初めて言われましたもうやばいです/////wこれからもよろしくお願いします! (2016年5月21日 0時) (レス) id: 7f4f63acbf (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*(プロフ) - やばいです!あ、初めまして!ミリノと申します、この話の愛読者です!大好きです!この話も、作者様も!文才がすごすぎてぇ…。毎日更新楽しみにしています!更新頑張ってくださいね! (2016年5月21日 0時) (レス) id: b58f600b26 (このIDを非表示/違反報告)
白奈(プロフ) - 唯憂さん» この物語の悪役は完全黄瀬くんですね………。もう自分でも「原と黄瀬達報われないとか可哀想だよぉぉおああああああ」ってなってて……w最終的は丸く収まるようにはしますが、今は唯憂さんが思ったように嫌われるようにしていきます!これからも宜しくお願いします! (2016年5月20日 21時) (レス) id: 7f4f63acbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈 | 作成日時:2016年5月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。