検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:150,296 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「はなみゃー! 相手してやー。」

満面の笑み。

おどけた口調でオレの名前を呼んだ。

「うるせぇ黙れ。」

今忙しいんだよ。

『黙れ』とは言ったものの、少しだけ罪悪感があとからついてきた。

「ん………。」

アイツはうなだれて黙り込む。

尻尾なんて生えてねぇけど、もし生えていたらしゅん、と下がったんだろうな。

「やっぱ黙んな。」

罪悪感からそう言った。

すると、

「よっしゃあ。
うち、はなみゃーのそういうとこ好きやで!」

先程のおどけた口調に戻り、顔にも笑みが広がる。

「そうかよ………。
俺も…………
お前のそういうあざといとこ好きだぜ。」

言ったあとに、『しまった』とは思ったものの、本心なので訂正しない。

俺の予想だと照れて黙るかと思ったが、コイツは斜め上の反応をしてきた。

汚物でも見るような、見下した目をした。

「は?キモ。」

「ふざけんな糞アマ。」








こんにちは、白奈でっす☆

割と好きなんですよ、悪役。

大体おふざけ、たまには真面目に。

そんな感じです。

では、さっそく行きましょう!


2016/05/06
小説書きにしました。
苦手な方はUターンして下さいm(*_ _)m執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒バス , 霧崎第一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白奈(プロフ) - 漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*さん» はい!!!むしろして下さい!!! (2016年5月21日 0時) (レス) id: 7f4f63acbf (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*(プロフ) - 白奈さん» あの、友達申請してもいいですか!? (2016年5月21日 0時) (レス) id: b58f600b26 (このIDを非表示/違反報告)
白奈(プロフ) - 漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*さん» んんんんんんん嬉しいですっ!!!文才とか……初めて言われましたもうやばいです/////wこれからもよろしくお願いします! (2016年5月21日 0時) (レス) id: 7f4f63acbf (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*(プロフ) - やばいです!あ、初めまして!ミリノと申します、この話の愛読者です!大好きです!この話も、作者様も!文才がすごすぎてぇ…。毎日更新楽しみにしています!更新頑張ってくださいね! (2016年5月21日 0時) (レス) id: b58f600b26 (このIDを非表示/違反報告)
白奈(プロフ) - 唯憂さん» この物語の悪役は完全黄瀬くんですね………。もう自分でも「原と黄瀬達報われないとか可哀想だよぉぉおああああああ」ってなってて……w最終的は丸く収まるようにはしますが、今は唯憂さんが思ったように嫌われるようにしていきます!これからも宜しくお願いします! (2016年5月20日 21時) (レス) id: 7f4f63acbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈 | 作成日時:2016年5月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。