検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:150,329 hit

【部活動】21 ページ41

学校へと帰る途中、はなみゃーが話しかけてきた。

「次の相手は大丈夫だな。その次も。

ただ、このまま行くと泉真館とあたるぞ。
あそこは相当強いぞ。」

うちも同じことを考えとった。

Dブロック最強と言われる古校、泉真館。

このまま勝ち進めればかならず当たることになる。

「そうやな………。

んーとな、別に負けてもええで?」

うちの発言に驚いたのか、うちの前を歩いていたザキと原と古橋が振り返る。

「だってインターハイに出れるなんて思ってないもん。
うちが狙ってるのはウィンターカップや。
せやから泉真館に負けても、Dブロック2位にくい込んでくれたらええで。」

そう、インターハイ予選はウィンターカップの予選でもあるんや。

4ブロックの中で8位までの学校がウィンターカップ予選へと出られる。

「それに…

Aブロックには誠凛高校もいるで?
ウィンターカップ予選、面白いことになりそうや。

せやから絶対2位にはくい込め。」

『誠凛高校』

その名を聞いてニヤニヤし始める皆。

うちらが去年壊した彼らと戦えるのは楽しみや。

こうしてうちらは半分諦めたように泉真館と戦った。









《56対48で泉真館高校の勝利》

「「「ありがとうございました!」」」

うちらはやっぱりインターハイ出場の切符を手にできなかった。

勝てるんやったら勝って欲しかったけど、実力的な問題や。

分かっとった。

皆特に悔しがる様子はなく、会場を後にしようとした、その時だった。

「Aー!」

コートからは遠い、
はるか上の観客席からうちの名前が聞こえたんたんや。

「!!
翔兄!」

見上げた先には桐皇学園高校のメンバー。

当然翔兄もいた。


しばらく待つと、全員コートへと降りてきた。

「いい試合やったな。
惜しかった。

よう頑張ったなぁ。」

そう言ってうちの頭をぽんぽんと叩く。

慎重に言葉を選んで返した。

「……ありがとう。

それより、何でここに?
翔兄達はBブロックやろ??」

うーん、と考え込む仕草をしてから言う。

「可愛い妹の活躍ぶりを見に来たんよ。

ついでにご飯でも食べよう思ったんや。」

うちは笑って返す。

「ははっ、そうか。
ほな、ご飯行こか。

そこでゆっくり話そ。」

こうしてうちと翔兄の意見で、
桐皇学園高校と霧崎第一高校のメンバーは食事をすることとなった。

はなみゃーはいかにも嫌そうな顔をしていて、
ザキと古橋にガードされながら歩いていった。

【部活動】22→←【部活動】20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒バス , 霧崎第一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白奈(プロフ) - 漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*さん» はい!!!むしろして下さい!!! (2016年5月21日 0時) (レス) id: 7f4f63acbf (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*(プロフ) - 白奈さん» あの、友達申請してもいいですか!? (2016年5月21日 0時) (レス) id: b58f600b26 (このIDを非表示/違反報告)
白奈(プロフ) - 漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*さん» んんんんんんん嬉しいですっ!!!文才とか……初めて言われましたもうやばいです/////wこれからもよろしくお願いします! (2016年5月21日 0時) (レス) id: 7f4f63acbf (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の堕天使*赤葦ミリノ*(プロフ) - やばいです!あ、初めまして!ミリノと申します、この話の愛読者です!大好きです!この話も、作者様も!文才がすごすぎてぇ…。毎日更新楽しみにしています!更新頑張ってくださいね! (2016年5月21日 0時) (レス) id: b58f600b26 (このIDを非表示/違反報告)
白奈(プロフ) - 唯憂さん» この物語の悪役は完全黄瀬くんですね………。もう自分でも「原と黄瀬達報われないとか可哀想だよぉぉおああああああ」ってなってて……w最終的は丸く収まるようにはしますが、今は唯憂さんが思ったように嫌われるようにしていきます!これからも宜しくお願いします! (2016年5月20日 21時) (レス) id: 7f4f63acbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈 | 作成日時:2016年5月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。