検索窓

社長の息子で金持ちで、

容姿端麗、文武両道。




女にも不自由したことのない、超勝ち組。






周囲の俺への評価はこんな感じ。





───ぶっちゃけ、異論はない。









でも俺はこの10年間、



ある女との勝負に一度も勝てた試しがない。







「───勝負しようぜ、イム」











そしてこれが、俺とあの女の



最後の勝負だ。





__________________


初めまして、あるいはお久しぶりです。


日向です。




小説完結してないのに、また新しいお話を作ってしまいました。


身勝手で本当にすみません。







今回は狂愛ではありません。




純愛小説は初なので、至らない点があるとは思います。



それでもどうか見てやってください。


よろしくお願いします。





※作中に出てくる(名前)さんの苗字はイムです。



※登場する人物は、実際の人物像と異なる場合があります。



※このお話は、漫画『ラストゲーム』の話に寄せた物語です。





日向.



【同時連載中の小説です。】

BTS短編集ー狂愛ー2

歪みノ愛

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 | 作成日時:2016年8月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。