検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:307,560 hit
.




やあ!僕はポジティブキューピットのテヒョンだよ!





これから、キューピットさんの恋愛相談を始めるよ!





悩み事があったら、どんどん書き込んでね!









.





『彼氏の部屋に遊びに行った際、壁一面に私の写真が飾られていたのですが、どうやったら処分してくれるでしょうか?』







キューピットテヒョンいっそのこと、キミが壁に飾られちゃえ!








.



「ということなので、同棲しましょう」



「とても嬉しいことだけど。せめて壁から離れて、隣に座ってほしいな」







.


(名前)さながら、セミのようだったと彼は語ります。


.


──────────────────────


初めまして、またはお久しぶりです。


日向です。






BTSでお話を作らせて頂きます。







彼氏のジンさんと、キューピットのテヒョンのお話です。






前作の『家に居ることがお仕事です。』と言うお話と似ているようなそうでないような…。









※これは私めが他のサイトで作成した物を、リメイク版として更新しております。



※会話文のみの作品です。





上記を確認の上、閲覧頂けるようお願い申し上げます。




.執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキヨ(プロフ) - 初めまして(?)こんにちは!!あの、前作の『家に居ることがお仕事です。』ってもう読む事出来ませんか泣あれ大好きなんです!! (2017年12月18日 12時) (レス) id: b4c8654034 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - みくさん» なんと、歪みノ愛まで閲覧して頂けていたとは…。両作品とも無理やり終わらせてしまった感じがしましたが、みくさんにコメントを頂き、ほっとしました^^ 本当にありがとうございました…! (2016年12月3日 20時) (レス) id: 50a7649c25 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 日向さん» この作品も歪みの愛も完結おつかれさまです^ ^ジンさんの愛が爆発してて面白かったです!歪みの愛も泣けました(TT)また新しい作品も読ませていただくのでよろしくお願いします! (2016年12月3日 19時) (レス) id: 885612460c (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - みくさん» つい先程、投稿させて頂きました。次いで、この作品も完結させて頂く事になりました…。>_<、 身勝手で申し訳ないです。いつもコメントありがとうございました。このコメント欄では表し切れない程みくさんには感謝しています。本当にありがとうございました…!! (2016年12月3日 18時) (レス) id: 50a7649c25 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 日向さん» また新作出されるんですか?楽しみでしかないです!毎回更新してくれる度にありがたく感じてます^ ^ 本当にありがとうございます! 今回の“…ごは”までしか言わせないジンさん最高です 笑 (2016年12月3日 1時) (レス) id: 885612460c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 | 作成日時:2016年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。