検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:247,217 hit

勝敗 ページ33

目を覚ますと、そこは空が広がっていた。


天国...?

いや、違う。現実だ。


作戦が成功した......!良かった

落ちる前の時刻は16:08で、今は16:54だからもう動いて大丈夫....なはず

私は血糊を落とし、急いで屋上へと戻った。



渉に電話を掛ける

渉は演技が上手いから、みんなにバレないように電話を繋いでくれるはず

プツ

繋がった.....!

う「.....なよ!Aはタヒんだんだぞ!」

坂「さっきからそればっかやんか!同じことしか言えへんのか!」

う「お前らのいじめのせいで!Aは!耐えきれなかったんだぞ!」

坂「そんなん知らんわ!耐えきらないAが悪いだけやろ!」

セ「坂田。それは違うやろ」

坂「は?もしかしてセンラうらさん側につくん?」

セ「そうやないけど流石に人間としてのモラルを疑うわ」

坂「......確かにそれは言いすぎたかもしれへん。っでも!恋菜はなんもやってへんやろ!」

う「何回説明したら分かんだよ!いじめられていたから飛び降りたんだろ!?お前らは騙されてんだよ!」

坂「んなわけないやろ!」

セ「2人とも一旦落ち着きぃや!」

今回だけは感謝するよ折原千羅。

こちらも叫び声しか聞こえなくて困ってたのだ。

う「わりぃ。取り乱した」

志「さっきの話やけど本人から聞けばええやん」

恋菜「わたしはぁ違うよぉ!」

志「悪いけど俺はもううらたさん側やで。」

坂「は?」

志「前にちょっと.....な」

体育倉庫事件か

う「いい加減にしろよ恋菜」

恋菜「ち、違うもん!私じゃぁないもん!

さかたぁん!なんかいってよぉ....」

坂「......」

恋菜「せんらくぅん!」

セ「......」

恋菜「なんで2人ともぉ....信じてくれないのぉ?」

う「てめぇの信頼がねぇからだよ。さっさと本性表しやがれブス」

なんか渉キャラ崩壊なみに性格変わってない?

気のせいかな

恋菜「わたるくんひどぉい...」

恋菜「さかたぁん.....」

ローファーの走る音が聞こえたからきっと恋菜が坂田優にでも抱きつこうとしているんだろう

坂「近付くなや」

恋菜「は?」

やっと本性表わしたよ

う「本性出ちゃったねぇ.....?」

坂「うらさん側につくから。」

セ「俺も同感や」

っと言うことで、取り敢えずは勝ったってことでいいかな。

恋菜「なんで.....」

坂「うらさんの方が説得力あるし、信じれるんや」









恋菜「なんで....なんでなのよ!」

ネタばらし→←決戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬け(プロフ) - リト@歌い手色の占ツク民達さん» それは良かったです!一応ですが、結構真面目に考えていたのでそう言っていただけると嬉しいです (2020年3月27日 1時) (レス) id: 30e8f63f1d (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬け(プロフ) - ともか@推しが尊い連盟さん» 気付いて頂いて嬉しいです!そのまま永遠ループどうぞ(?) (2020年3月27日 1時) (レス) id: 30e8f63f1d (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬け(プロフ) - 櫻子さん» 1人と独りに気付いて頂いただけで十分ですよ!ありがとうございます!適当に書いてると思いきやしっかり書いているお茶漬け選手……侮れません!(?) (2020年3月27日 1時) (レス) id: 30e8f63f1d (このIDを非表示/違反報告)
リト@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - 恋菜の裏話がとてもすばらしい(?)というか、凄いと思いました。 (2020年3月16日 14時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
ともか@推しが尊い連盟(プロフ) - 深すぎる…タイトルと独りと1人は気づきました!またまた読み返してきますね! (2020年3月12日 15時) (レス) id: 8d3c14094f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬け | 作成日時:2019年12月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。