検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:247,222 hit

強き仲間 ページ17

『ふわぁ...』

なんかいい匂いしてくる...

渉がなんか作ってんのかな?

『おはよー』

う「お前起きんの遅くね?」

『渉が早いだけ』

だって私が起きてるの7:30だよ?

渉どんだけ早いんだよ

う「なぁ...今日の学校の放課後もここ来ていいか?」

『別にいいけどなんで?』

う「恋菜潰すんだろ?作戦会議しよーぜ」

なんて心強いんだ...

ワタルが仲間になった!
Aのランクが2800に上がった!

はぁ...ってか

『学校行くのめんどくさ...』

う「休めば?サボるのはお前の得意技だろ」

『え、口に出てた?』

全然気づかなかった。

う「バッチリな」

正直言うと体もまだだるいし寝てようかな

『んじゃ今日だけ甘えて寝るわ』

う「いつもお前甘いだろ」

『は?うるせぇ』

う「急に口悪くなるのなんなの」

私って口悪いの?悪くないよね?多分

『いただきます』

渉が作ってくれたのは目玉焼きとベーコンという至ってシンプルな料理だけど普通に美味しかった。

女子だよね?ねぇ、君女子だよね?

『ごちそうさま。美味しかった』

う「おそまつさまでした」

『私洗い物やっとくから学校行ってきなよ』

う「おう。ありがとな」

『こちらこそ』

う「なんかあれみてぇだな。新婚みたい」

『...は!?』

まさか渉がそんなこと言い出すだなんて思わなかった

う「え、何照れてんの?w」

『いや...まさかお前がそんなきしょいだなんて』

う「おい。引くな例えだろ」

『うわぁ...』

う「おい...あ、時間やば。じゃあな」

『がんばれー』

家族ってこんな感じなのかな

今思い出したけど、渉の両親心配してないのかな

まぁいっか。後で聞こう

私は洗い物を済ませ、一眠りするのだった



ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン

『...んだよ、うるさいな』

起きてそうそうピンポンダッシュとか酷すぎない?

最悪の目覚めだわ

『うるさい渉』

う「お前が寝てんのが悪い。昼飯食った?」

『食べてない』

う「馬鹿かよ」

『うるさい』

あ、そうだ両親の事聞かないと

『渉の両親心配しないの?』

う「え?あぁ、連絡した。友達の家に泊まるって。多分家帰ったらすんげぇ怒られる」

『なんかごめん』

う「気にすんなって」

なんか悪いことしたな...

すまぬ渉

う「作戦会議すっか!」

『よろしくお願いします』

う「そんなかしこまんなって」

『かしこかしこまりましたかしこ〜』

う「頭イカれたか」

作戦会議→←お粥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬け(プロフ) - リト@歌い手色の占ツク民達さん» それは良かったです!一応ですが、結構真面目に考えていたのでそう言っていただけると嬉しいです (2020年3月27日 1時) (レス) id: 30e8f63f1d (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬け(プロフ) - ともか@推しが尊い連盟さん» 気付いて頂いて嬉しいです!そのまま永遠ループどうぞ(?) (2020年3月27日 1時) (レス) id: 30e8f63f1d (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬け(プロフ) - 櫻子さん» 1人と独りに気付いて頂いただけで十分ですよ!ありがとうございます!適当に書いてると思いきやしっかり書いているお茶漬け選手……侮れません!(?) (2020年3月27日 1時) (レス) id: 30e8f63f1d (このIDを非表示/違反報告)
リト@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - 恋菜の裏話がとてもすばらしい(?)というか、凄いと思いました。 (2020年3月16日 14時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
ともか@推しが尊い連盟(プロフ) - 深すぎる…タイトルと独りと1人は気づきました!またまた読み返してきますね! (2020年3月12日 15時) (レス) id: 8d3c14094f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬け | 作成日時:2019年12月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。