検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:19,149 hit

24話 ページ26

最近更新が早い?ううん、ただの気紛れさ☆貴女side


森「それで、A君を呼び出した理由なんだけど









治癒専門の構成員じゃなくて、幹部補佐に昇進しないかね? 」


『………』


幹部補佐か……


その答えは誰の補佐かによって決まってくるんですけど


姉さんだったら良いけど


中也とかだったら絶対に嫌d((森「ちなみに幹部は中原中也君だ」


『嫌です(ニコッ』


森「中也君が可哀想になってきたよ…」


中也の命令なんか従いたくない☆


森「じゃあA君、首領命令だったらどうかな?」


『くっ………』


森「ねぇ、そんなに嫌なの?」


最&低


首領命令とかもぉ〜〜〜


こういう時だけ都合良いよね首領(ボス)って


『分かりました………ご命令とあれば…チッ』


森「今舌打ちしたよね?」


----------------------------------
反抗期かなぁ?森鴎外side


『では…』


森「嗚呼、待って」


Aはまだあんのかよとでも云うような顔になる


首領(ボス)だよ?


森「前みたいに森さんって呼んでくれないのかい?」


『失礼します』


森「待って待って待って待って!!


前君を拾った時は森さんって呼んでくれていたのにと思ったからね、聞いてみただけだよ


それに敬語にもなって……」


『…………


あの時は失礼な事をして大変申し訳ありませんでした』


Aは胸に手を当ててお辞儀をする


『ですが首領(ボス)、貴方は私の上司であって家族や親戚ではありません。


この拾われた身、貴方様の為にあるのです


ですからタメ口なんて到底出来ません』


森「………



A君は成長したね…。」


私の予想を遥かに上回る位に


『もう21ですから


では失礼します』


Aは軽く会釈をして出ていった


エリス「リンタロウ!!Aを虐めないで!」


森「虐めてないよ!」


エ「嘘ね!だってAとっても戸惑ってたんですもの!!」


森「えぇ!!A君が!?





悪い事しちゃったなぁ」


エ「リンタロウ最低」


森「酷いっ!」


……………



それにしても、見覚えのある包帯の巻き方だったなぁ

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルガオ(プロフ) - あぷりこっと@ぜるだぁりさん» いえいえ!頑張ってください( ´艸`)← (2018年7月23日 23時) (レス) id: 68e75edf6f (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと@ぜるだぁり(プロフ) - ルガオさん» 了解しました♪ありがとうございます♪ (2018年7月22日 22時) (レス) id: 966ade018a (このIDを非表示/違反報告)
ルガオ(プロフ) - あぷりこっと@ぜるだぁりさん» あと、白衣を上から着てます! (2018年7月21日 23時) (レス) id: 68e75edf6f (このIDを非表示/違反報告)
ルガオ(プロフ) - あぷりこっと@ぜるだぁりさん» 了解です!髪の毛の色は黒の肩下ぐらい。前髪は敦くんみたいに斜め。赤のメッシュが横髪に入ってる。赤い目。服装は白のワイシャツに黒いネクタイ、黒のタイトスカート。黒の革靴。って感じです!宜しくお願いします!!! (2018年7月21日 23時) (レス) id: 68e75edf6f (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと@ぜるだぁり(プロフ) - 本当ですか?ありがとうございます♪では設定のところに書いてる部分に加えて詳しく教えていただいていいですか? (2018年7月16日 22時) (レス) id: 966ade018a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルガオ | 作成日時:2018年4月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。