検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:39,427 hit

31 ページ33

しのぶ「Aさん!!」


『し、のぶちゃん?』


しのぶ「はい!良かった生きてて」ポロポロッ


『綺麗になったな〜』


カナエ「もう!心配したんだから」


『御免。御免』


『ぐぬぬ』


しのぶ「何をしているんですか?」


『あともうちょっと!届いた!よしよし』ナデナデ


((あ、天使))


ガラガラッ


童磨「やぁやぁ。初めまして!俺は童磨だよ〜宜しくね♪」


『........炭治郎達来ないかな〜』


童磨「無視!?酷いよ」


『お前と宜しくするつもりは無い』


童磨「何で!」


『何時もしのぶちゃんにストーカー紛いな事してるから』


童磨「してないよ〜(どっちかと言うと君にしてるんだけどな〜)」


『しのぶちゃんに近ずくな』


童磨「分かった!しのぶちゃん"には"近ずかないよ〜」


『本当に?』


童磨「本当だよ〜」


『なら、よし!しのぶちゃん、これで安心だよ!』


しのぶ「え?あ?はい?」


『てか、僕の血、見て大丈夫なの?』


童磨「へ?」


『ほら、包帯に僕の血付いてんじゃん』


童磨「別に大丈夫だけど......何で?」


『可笑しいな』


童磨「僕が君の血見て、興奮すると思う!?」


「「すると思う」」


童磨「えぇ。てか君の前世ってどんなの?」


『御前みたいな鬼を斬る』


童磨「俺が鬼!?」


トットッ


私は童磨の頬を触って顔を覗き込み言った


『目に模様が無い。綺麗な目だけ』


童磨「如何したの?(やばいやばいやばいやばいやばい!抑えろ抑えろ!理性を保て)」


『ふぅ。良かったぁ』


童磨「何が?」


『私の記憶の中では、貴方は鬼で私は鬼狩り。貴方見たいな奴をこの手で慈悲を与えてきた。中には親族をこの手で慈悲を与えたりした。私もそうだ、母,父,弟を殺した。もうこれ以上鬼を殺したく無かった。だから、貴方を殺さずに済んだ』


宇随「情報量が多過ぎて着いて行けねー」


しのぶ「成程」


『だから、今の今までお母さんに会ってもいないし、お父さんにも弟にすら会っていないんだ。でも、生きているんだろう?』


玲「お嬢様......お父様とお母様は居ますが........悠真様は」


『悠真が.....何?』


玲「その........行方不明で随分昔から」


『悠真が?また、会えないの?行方不明になった場所は?』


玲「その、――――病院に」


『有難う』


玲「行ったりしないで下さいね」


『ふふッ当たり前だ』


行くに決まってる

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。