検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,618 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




どうも、ゆうかです!
最近やっと部活入りまして、更新めっちゃ遅くなります!

少しだけ書き方を変えました!
入室しました。とか、退室しました。とか、グループの入り抜けの事だったんですね!そこを少し変えます!

『新』ということで、密かに背景をつけてみました!
……どうでしょうか?あまり目立たないけど、できるようになりました!

シリーズまとめて最初からなら……↓
メカクシライン笑
上のリンクに入ったら、全てのリンク貼ってあります!

【補足】
第5段、学校の何故かよくあるネタが多かったりするかも。あと、ちょっとだけ勉強になる第5段ですよ!(ちょっとだけね、ちょっとだけ※それも中1※)

△注意△

メカクシティライン(笑)のpart5です!

作者は携帯(スマホ)持っていません!
早くスマホ欲しいです。趣味がゲームだからスマホゲームやりたいです。(注意じゃない……)

ライン画面に行かないで、現実での会話文だけの話もあります。

作者は>>腐女子<<ですので、それ系の発言をマリーちゃん(公式設定です)が度々すると思います!でもそんなに多くはないかと。

Ok?執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , LINE , キャラ崩壊超注意!!   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯コ悪魔 - あと、2話でちょうど50だったんだね(泣) (2016年12月29日 17時) (レス) id: 76d0088e06 (このIDを非表示/違反報告)
唯コ悪魔 - 終わった゚(゚´Д`゚)゚今までお疲れ様です・・・ (2016年12月29日 17時) (レス) id: 76d0088e06 (このIDを非表示/違反報告)
真亞莉(プロフ) - 今までお疲れ様でした!! (2016年12月29日 10時) (レス) id: c9b7fdeb69 (このIDを非表示/違反報告)
レイミ - 終わっちったのか…いや〜ここまで長かった〜お疲れ様です! (2016年12月24日 15時) (レス) id: 912cedea87 (このIDを非表示/違反報告)
りんご雨(プロフ) - 終わるのは、とても寂しいけど、お疲れ様でした!とても面白かったです。他の作品でも頑張ってください(*^^*)応援しています。 (2016年12月23日 12時) (レス) id: 322dee1398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか - おうふ(*´-`) | 作成日時:2016年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。