検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,836 hit

16話〜クリスマス〜 ページ19

今日はクリスマス!サンタさん(親)にプレゼントもらうんだ〜

でもなんかパーティーに行かないといけないらしくてこの前からマナーの勉強ばっか

まあが結構いいとこの家だったから厳しくしつけられてマナーとか完璧なんだけどね

母「A〜いくわよ〜」

貴「はーい」

今日はなんかどっかのいいとこの家がクリスマスパーティーを開くらしくて今は女に戻ってる

母「ああ、可愛い可愛い可愛い、こんなに可愛くて変な虫がつかないかしら」

貴「母さんはやく行こう」

父さんはこのパーティー行かれないんだよね

〜会場〜

母さんはいろんな人と話をしている、俺は好きなようにしていいと言われたからぶらぶらしてたん

だけどイイトコの家だからかさっきから男の人がたくさん俺のところに来る

もうやだ・・

あ、あれ赤司君じゃん!

赤司くんも俺と同じように囲まれてる

貴「すいません、知り合いを見つけたのでまた後で(爽やかスマイル」

モブ「は、はい!どうぞ!」

よし、やっと開放された

貴「赤司様、神崎家のものですがテラスで少しお話しませんか」

赤司君は少し考えるそぶりをして承諾してくれた

貴「私は神崎Aと言います。ああ、他の女とは違いますから。暮らしに不自由はしてませんし」

そういうと赤司君は目を見開いた、何で考えてたことがばれたかびっくりしたんだろうね

さっき「この女もか」って顔をしていたからね、普通に見たらわかんないけど

赤「なぜわかったんですか」

貴「んーなんとなくですかね。あ、そうそう、話っていうのは弟のことなんですよ」

赤「弟・・?」

貴「神崎蒼汰って言ったらわかります?」

赤「ああ、先輩のことですか」

うん、俺のことだよーww

赤「先輩はパーティーに来ないんですか?」

貴「パーティーの香水の匂いとか空気が嫌いだからって来ないんですよね」

実際嫌いだし、あの媚び売ってる女ども見たら顔が引きつったよ、最初の時

貴「このごろよくバスケ部の話をするからどんな感じなのかなと思いまして」

俺はバスケ部内でどう思われているのか気になってたしね

赤「・・・

  バスケ部内ではこんな感じですかね」

あれから俺はどう思われているのかを聞いた

ここでちょっとしたヒントを赤司君に授けようww

貴「そういえば弟から多分パーティーで会うから伝えてくれってことがあって・・」

文字数の問題があるので次へどうぞ!→

17話〜クリスマス〜→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いえ!私こそ生意気なことをいってしまいすみません。ちょっと細かい癖が出てしまって申し訳ないです。更新頑張ってください♪応援しております! (2016年4月25日 21時) (レス) id: 7637aec798 (このIDを非表示/違反報告)
紗那(プロフ) - 雫さん» 見てくださってありがとうございます。それとご指摘ありがとうございます!そんなつもりはなかったんですが・・・すぐに直します! (2016年4月25日 20時) (レス) id: dc6980aee8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして<(_ _)>この作品凄く面白いですね!花宮のツンデレ?(ホワイトデー)が可愛いくて辛かったです。更新頑張ってください!P,S失礼とは思うのですが31話の「これと口の悪さ……(略)」で腐女子の方が傷つくかもしれないです。生意気なこといってすいません。 (2016年4月23日 22時) (レス) id: 7637aec798 (このIDを非表示/違反報告)
紗那(プロフ) - 間違ってましたか!?すいません!モルちゃんなおしてくれてありがと! (2015年4月6日 20時) (レス) id: dc6980aee8 (このIDを非表示/違反報告)
菅葦モル@トリップしたい(プロフ) - minami☆さん» 共同作者(と言ってもネタの相談するだけ)の佐々城です。確かになってますね。ミスです、すみません。ご指摘ありがとうございます♪( ´▽`)直しておきました! (2015年4月6日 18時) (レス) id: 2cb8f2e1c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花宮沙那 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。