検索窓

【学園アリス】MEVIUS XII - 占い

今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:13,093 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 初校長「君に危力系移籍を命ずる」
「え、なぜ…」


ある日授業終わりに初等部校長室に呼ばれ、ナルに連れられるままここへ来た
今までも度々呼び出されていた事はあったけど、今回の件は驚きの内容だった



初校長「君のアリスは強すぎる。今までも『任務』を手伝ってもらっていたけど、本格的に『任務』を行ってもらおうと思ってね」


前から手伝わされていたけど、決していいものではない


初校長「君のアリスははっきり言って危険だ。危険な分、そのアリスの魅力・使い方は必ずある。私ならそれを十分に発揮させてあげられる。…それに仲の良いお友達を『任務』に巻き込みたくないだろう?」

「…っ」


怪しい笑みを浮かべた初校長の顔が私を恐怖に陥れる

皆を人質に…
それが許せない


「…わかりました。移籍のお話、お受けします」
初校長「いい返事が聞けてよかったよ。詳しい話は鳴海先生を通じて伝えよう。今日はもう寮に戻りなさい」
「…はい」





続編になります
Part1はこちら
【学園アリス】MEVIUS

CSSは双花 陽葵/em7様から素晴らしいものをお借りしました
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sonority_css/)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 危険能力系 , 鳴海先生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hakumu*(プロフ) - ruruさん» 作品の閲覧、コメントありがとうございます!これからも頑張っていきますので、応援してくださると幸いです! (2022年3月12日 13時) (レス) id: ae93e9ac53 (このIDを非表示/違反報告)
ruru - 続きを楽しみにしています!頑張ってください! (2022年3月11日 14時) (レス) id: 2361c1b6b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hakumu* | 作成日時:2022年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。