検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:40,993 hit
「…」


1人の少女は 独り だ

家族もいない友達もいない
その少女が望む物は…


〜家族〜




「取り合いするのやめてよ」全「嫌だ」

から題名変えました!!!!すいません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
どーも!
駄作者りっちゃんです!

注意
→NARUTOの作品は初めて
→多分全然キャラの口調とか掴めてない
→駄作、駄作、駄作
→悪口は受け付けませんので駄作は読みたくないと言う方読まないでくれ

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/09b34404be3/
掛け持ち作品の
お別れしたくない【サソリ】
です。こちらも宜しくお願いします

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/09b34404be1/
絵のリクがあればこちらのコメ欄にどうぞ執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:NARUTO ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 評価する際、誤って低めの星を押してしまいました(´;ω;`) すいません… (2018年2月14日 5時) (レス) id: 75558905fc (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - あなたと私は、多分同い年位になると思います。(干支が同じなので) 作者様がこの作品を作った当時は、今の私のより年下だったのに、文章構成も上手く出来ていてすごいと思いました。多分2年前の私には出来ません。個人的に、この後の話も見てみたいなと思いました♪ (2018年2月14日 5時) (レス) id: 75558905fc (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - 威那氷さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`) (2016年8月24日 17時) (レス) id: 73ab83605d (このIDを非表示/違反報告)
威那氷 - 私、最後のところで泣けました。素晴らしい作品ありがとうございます!これからも頑張って下さい。 (2016年8月23日 11時) (レス) id: 6dc6380a71 (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - ユリさん» 泣いてくれる方がいたとは(泣)嬉しいです(泣) (2016年3月19日 20時) (レス) id: 73ab83605d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃん | 作成日時:2015年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。