検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:229,813 hit

49、話のわかる10歳 ページ8

シ「俺もわかんねぇ。説明してくれるか?」







ヒ「・・・なんでわかんないかなぁ」







ハァと1つため息をつき、ヒビヤくんは顔を上げた。







ヒ「好きだから守りたい。っていうのはわかるよね?おじさんたち」







そんなの当たり前じゃないっすか。







俺が頷くと、シンタローくんも同じ様にうんうんと首を振った。







ヒビヤくんもここは単なる通過地点だからね、と頷いた。







ヒ「じゃあ、好きな子の為なら何でもしてあげたい。っていうのはわかる?」







・・・そりゃもちろんっすよ。







尽くしたいっていうことっすよね。つまり。







ヒ「そこまでわかっててなんでわかんないかなぁ・・・(ハァ」







そんな、ため息つかれても困るっすよ・・・。







ヒ「おじさんが唯一、Aお姉さんに出来ることが、Aお姉さんから離れることだったの。







好きな女の子の為に何かしてあげたい。







そう思ったときにはもう、自分に出来ることは好きな女の子から離れる。距離を置くことだったってこと」







何でそうなるかは自分で考えて。それ以上はもう言わない。







そうくくって、ヒビヤくんはリビングから出て行った。







多分、Aさんのところに行ったんだろう。







俺とシンタローさんは何も言えずひたすら黙っていた。

50、届かない→←48、空気の読めないカエル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉杏 - カノ好きだわ (6月10日 9時) (レス) @page21 id: b92ecbc300 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - カノ、I love you!ス(*´˘`*)キ (2017年1月28日 13時) (レス) id: aa4dd8ed9b (このIDを非表示/違反報告)
min - ことシリーズ大好きです! リクエスト良いですか←迷惑w 今後、私の好きなヤンデレ シンタロー落ちがいいです←わがまますいません。 (ピンクなのかな?  カノとシンタロー取り合いでも良い ですね〜♪) 今頃すいませんよろしくお願いします (2016年9月19日 3時) (レス) id: c97082cc4a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - ヤバイーーーーーカノ本当大好きだわ〜\(//∇//)\ (2016年8月17日 21時) (レス) id: 6cc915c6e6 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - 危機危機危機危機危機危機気危機危機やー! (2016年1月24日 10時) (レス) id: 7eeca9763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekomimi | 作成日時:2014年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。