検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,153 hit
知る人ぞ知る、人も居なかったり……泣
まぁ、藍ちゃんが大好きな駄作者です☆

という訳で、またまた書いちゃったんです
本家無視にはならないはずです。多分……

ご覧の通り文章力など皆無です
それでも宜しい方、どうぞ御ゆるりと楽しんでいってください

↓↓↓↓
うた☆プリ〜嶺二と美風には内緒♪〜
うた☆プリ〜妹ちゃんには叶わない〜
うた☆プリ 〜君の隣に居させて〜(掛け持ち)

お暇があればこちらもどうぞ〜☆
ついでに評価とかコメントとかくれれば駄作者の見えない尻尾がフル回転します

それと、何の関係もないけど最近ついったー始めたのでお気軽にフォローしてくださいな
miya_0929です☆執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 美風藍 , 来栖翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍音@元ミヤなり〜(プロフ) - 黒子翔さん» ありがとうございます♪また新しいの書き始めたので応援していただければ嬉しいです! (2014年1月28日 0時) (レス) id: dd6162baa1 (このIDを非表示/違反報告)
黒子翔 - うわーん感動しました(T^T)ただでさえ涙もろいのにこんな作品見たらもー号泣(T^T)(T^T)視界がぼやけてるぅー(><)これからも頑張って下さい応援してます(,,゚Д゚) ガンガレ! (2014年1月28日 0時) (レス) id: 935e560a4e (このIDを非表示/違反報告)
藍音@元ミヤなり〜(プロフ) - レイさん» オッケーです!といってもいつまで話せるかは分かりませんけど… (2014年1月27日 16時) (レス) id: dd6162baa1 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - すみませえええええん!!!今日塾でした…。水曜日の夜…どうでしょう? (2014年1月27日 13時) (レス) id: 1261cd4e93 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 昨日はすみません!実は今日、土曜日の振り替え休日で…。 夜、時間の許す限りお話しましょう! (2014年1月27日 10時) (レス) id: 1261cd4e93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヤ | 作成日時:2013年10月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。