検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:445,464 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

" 好き "









私が恋したのは

テレビの向こうで輝いている彼









私の想いは





そう、きっと一生届かない









…はずだったのに、









これって運命ですか?









もしこれが

神様が私に与えてくれた運命なのだとしたら









私の想いは

彼に届きますか?








(片寄涼太main ❁⃘*.゚)執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美茅琉 - 続けてのコメントですみません(>_<) 読みに来ていない間に続編出来ていたんですね。 話題変わりまして...。 作者さんTwitterのほうでも作品書かれている みたいでしたのでそちらのほうに行ってみましたが...。 見れませんでした...。 (2018年4月13日 3時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美茅琉 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 かなりかなりお久しぶりです(笑) 作品を読んでいてコメント欄に名前があって 以前この作品を読んでいたんだって...。 大分経ちすぎてて内容忘れてしまっていましたが(笑) (2018年4月13日 3時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 美茅琉さん» ありがとうございます!パートツーもよろしくお願い致します(´・ ・`) (2017年6月25日 8時) (レス) id: 92973c0529 (このIDを非表示/違反報告)
美茅琉 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 パート1読みきっちゃいました。 パート1の更新お疲れ様でした。 (2017年6月25日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 美茅琉さん» ご指摘ありがとうございます!本当ですね、間違ってしまっていました(´・ ・`) (2017年6月24日 15時) (レス) id: 92973c0529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2017年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。