検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:46,601 hit

彼女(仮)※02 ページ4




ー赤司視点ー



ある日の大学。



今「なぁ。いきなりで悪いけど

アンタ等全員、彼女おるんか?」







今吉さんの発言に笠松さんが飲んでいたコーヒーを吹いた。




今「なんや何や。汚いなぁ」





ニヤリと笑う今吉






笠「う、うっせぇ!!!お前がいきなり変な事言うからだろ!!」





怒鳴りちなす笠松




紫「うるさいんだけど。お菓子が不味くなるー。」






そしてそのやり取りに爆笑する高尾。



伊月さんは傍らで苦笑い。





大輝はえろ本を頭に乗せ爆睡。




テツヤは大輝の横で小説を読んでいる。





ここは大学のサークル、高校時代の人達とくんだバスケのサークルだ。






まあ、やる方じゃなくて見る専門だ






氷「オレはいまはいないよ、いい人がいなくてね」





笑いながら言う氷室さん





高「氷室さんいないんですか?てっきりいるのかと思ってました

それに比べて真ちゃんは、今も昔もいないよねw」






高尾が真太郎をちゃかす








緑「高尾!!

俺はいないんじゃない、つくらないのだよ」






なんて言い訳をする真太郎






赤「言い訳が苦しいぞ真太郎」




そういうと






黛「じゃあそういう赤司はどうなんだ」

























は?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←彼女(仮)※01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lkwisterven - 赤司が見栄っ張りになってる (2019年8月2日 20時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクチョコレートアイス - 続きが気になりますー。楽しみにしています。 (2015年10月14日 22時) (レス) id: 03d3109c75 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 更新頑張れ! (2015年9月23日 12時) (携帯から) (レス) id: 766d673269 (このIDを非表示/違反報告)
アニボカLOVE娘(プロフ) - 赤司ワロタwwwwつか、黒子と青峰wwwwお願いwww誰か突っ込んでそのことにwwwてか、いいなあこんなにも面白いのが書けて。すいませんその必須い教えてくださいwwwあと、もしよかったら友達になってくださいっ!! (2014年12月17日 18時) (レス) id: c73d0bb545 (このIDを非表示/違反報告)
歌春**(プロフ) - 黒子っちと青峰の読んでいるものが隣同士なのに全く違うだとww (2014年11月30日 10時) (レス) id: e128052546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ケイツ☆ | 作成日時:2014年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。