検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,597 hit
はい。はい。いやぁwwww



本当スイマセン。(真顔&土下座)




いや夏休みテンション(?)ってやつで

もう2つほど作ってしまいました。orz



2つともハイキューでふ。(^ω^)


スンマセン!他のもチャンと更新するんで!




部活が休みの日は。(遠い眼)



部活のせいで私の夏休み9日だけww


その中に合宿も入ってて・・・・・


なので更新亀さんです!!




※ハイキュー※


代わりでいいから私も愛して。【西谷 夕】

【ハイキュー】「研磨が可愛いすぎる。研磨の部屋に勝手に入ってクロに怒られたi((孤「・・・・・黙って」ういっす。(´・ω・`」←←【男主】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0920HSk27/)執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lkwisterven - 赤司が見栄っ張りになってる (2019年8月2日 20時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクチョコレートアイス - 続きが気になりますー。楽しみにしています。 (2015年10月14日 22時) (レス) id: 03d3109c75 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 更新頑張れ! (2015年9月23日 12時) (携帯から) (レス) id: 766d673269 (このIDを非表示/違反報告)
アニボカLOVE娘(プロフ) - 赤司ワロタwwwwつか、黒子と青峰wwwwお願いwww誰か突っ込んでそのことにwwwてか、いいなあこんなにも面白いのが書けて。すいませんその必須い教えてくださいwwwあと、もしよかったら友達になってくださいっ!! (2014年12月17日 18時) (レス) id: c73d0bb545 (このIDを非表示/違反報告)
歌春**(プロフ) - 黒子っちと青峰の読んでいるものが隣同士なのに全く違うだとww (2014年11月30日 10時) (レス) id: e128052546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ケイツ☆ | 作成日時:2014年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。