検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:94,154 hit

嫌な予感的中。 ページ46

シャ「‥‥‥‥‥‥冗談、だよね?
最後‥だなんて。」




『おそらくあと、数分が限度でしょうか。






‥‥‥‥‥おかしいですねぇ。



本当は、最後は一人で死のうと思ってましたのに。』




シャ「‥‥ずっと気になってた。



君は‥なんで、そんなに平然としてられるの?」



Aは俺達とは違う。




念も使えないし、俺達の知っている世界の人間より脆い。



なのに、




「なんで死ぬことが、こわく、ないの」





『‥シャルナークさんは、どこか昔の私に似ていますねぇ‥‥。』




電話越しにAの、少し楽しげな、でも力なく笑う声がした。




『‥シャルナークさん。
私は死にたかったんですよ。


だから、死ぬのは怖くない。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥母さんがいたんです、昔。



母さんは最後、私を庇って死にました。



優しかったと言われた父さんは、私のせいで大量殺人鬼に。



私は思いましたよ、生まれてこなければよかったなと。』




だんだんと、Aの声がかすれていく。




嫌だ。





『____"やっぱり、そっちの方がいいですよ。
元気な方が、、君らしい。"



‥‥‥覚えてますか。前にも言いましたが、私はやっぱり元気な君の方がいいですよ。』





「バカ‥‥‥‥っ!!!!」






生まれてこなければよかった、なんて言うなよ。




俺はまだAに、





『‥‥‥もし、もう一度だけ。

生まれ変われたら‥今度は生きてもいい、権利がほしい。

シャルナークさん達は、嫌がるかも知れませんが、




シャルナークさん達ともう一度だけ会いたい。



そろそろ‥‥意識が薄れて、きたんです。


きっと、潮時でしょうか。





‥‥‥シャルナークさん。』





「‥‥‥‥‥‥‥‥な、に‥‥‥‥‥?」







嘘だ、死ぬはずない。






嘘だ、嫌だ、





だって君が死んだら、









君ともう話す事が、出来なくなるなるから。








ふっとAのいつも通りの落ち着いた平然とした、寂しそうな声が聞こえる。






『‥‥ありがとうございました、




なかなか楽しかったですよ、君達といる時。





だから





君も幸せになって_____』








「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥A‥‥‥‥?」

学校が来週から休み!!?うへぇ!びっくり!!(皆様ニュース見ましたか!!)→←誰か、助けて。私が救えなかったあの子を。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤猫・ショコラ(プロフ) - 自分で書いといてなんですが、、この小説重っ!!って思いました、、。この後、楽しい展開にいけたらなと思います。コメント、ありがとうございます!! (2020年3月19日 22時) (レス) id: 79b860e9e4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ娘(プロフ) - 冷酷な主人公、、、けどちゃんと人間の心は持っているんだなって、少し重いですがとても続きがきになる作品です!確か主人公ちゃんが死ぬと彼らの世界に行けるようになるんでしたっけ、、、?更新頑張ってください!!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: d91513b7f5 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫・ショコラ(プロフ) - これからどうなるのでしょうか‥‥!?←とりあえず、夢主ちゃんの生き返るか死ぬかを決めなきゃなぁと思います!コメントありがとうございます!とっっても嬉しいです! (2020年2月27日 21時) (レス) id: 79b860e9e4 (このIDを非表示/違反報告)
もち猫(プロフ) - これからどうなるんですか!?。この後の展開が楽しみです!。更新頑張ってください! (2020年2月27日 20時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫・ショコラ(プロフ) - ありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです! (2020年1月27日 22時) (レス) id: 79b860e9e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:常に寝不足人間 | 作成日時:2019年9月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。