検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:31,045 hit

ページ10

時間になり、ドッジボールが始まる。
めでたく私とさつきは同じチームになった。



さつきはドッジボールが大の苦手。



運動は嫌いじゃないけど、ドッジボールは当たると痛いから嫌いだな〜なんて、可愛い理由を言っていた。



まぁ確かに、痛いよね。



いっつもさつきは一番か二番目に当たってしまうから、今日は私が守ってあげよう。



「さつき、今日は私頑張るからね。」

「え?あぁ、うん。頑張って……?」



何言ってんだみたいな目で見られたのは気にしない。



ちなみに、征十郎と私は別のチーム。



まぁ、征十郎と黒羽さんは同じチームなんだけどね。



「あ、赤司君外野行っちゃったね。」

「ホントだ、珍しい。」



いつも征十郎は内野にいて飛び交うボールを軽やかにかわし、最終的には私と一対一で戦うことが多い。



私は征十郎に勝てたことないんだけどね。



……何か企んでるのかな。



それとも、内野に飽きた?



今の征十郎の意図はよくわからない。
黒羽さんは内野だし。



いやいや、今は関係ない!
さつきを守ることに集中、集中!!



ピー!とブザーが鳴り、試合が開始される。



よし、守るぞ!って思った瞬間。



「ごめんA、先行ってるね〜。」

「え、ウソ?!」



始まった瞬間、さつきが当たってしまった。



いや、いくらなんでもおかしいでしょ……。



戻ってくるんだよ、さつき。



そう願いながら、時間はどんどん進んで行く。



汗が吹き出て少し気持ち悪い。



敵チームの外野に回ったボールに警戒していると。



「わぁ!!」

「うわぁぁぁあ!!!」



さつきが戻ってきた。



嬉しいけど、嬉しいけどね?
ビックリして変な声出るのは恥ずかしいんだよ。



「ただいま!」

「おかえり。」



可愛いからよしとしますか。



外野から飛んだボールは敵チームの内野にいる人めがけて飛んで行く。



「ん、あれ?黒羽さんと赤司君、何処にもいなくない?」

「え?」



体育館を見回すも、二人は何処にもいなかった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - すごく面白いです更新頑張ってください (2020年6月20日 17時) (レス) id: 17d09f1ed9 (このIDを非表示/違反報告)
闇の女の子 - 親友じゃなくて、大親友でしょ?(さつきの事)征十郎くんは、親友じゃなくて、恋人?のようなもの。黒羽さんは・・・まあ、あの様子だと赤の他人とか、ただのクラスメイトでしょ。悪女主?は、もう一人の人格の事を現しているかな。更新頑張ってねー (2019年5月28日 18時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
ライチ*(プロフ) - 凄く面白いです!!赤司様と夢主ちゃんどうなるんでしょう……!すごく気になります…! (2018年4月25日 20時) (レス) id: a43a9b4f38 (このIDを非表示/違反報告)
桜庭結香(プロフ) - 和美/美香さん» 初めまして、コメントありがとうございます!目の色ですか?夢主は変わりませんよ。赤司君はまだ目の色変わりません。(この回答であっているでしょうか…?) (2017年8月30日 18時) (レス) id: e2cb3a14fd (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、続き頑張って下さい。目の色変わっているんですか? (2017年8月30日 18時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜庭結香 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2017年8月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。