検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,040 hit

ページ14

『貴女は心の何処かで、赤司征十郎に復讐したい……。そう思ってるハズよ。』



復讐……?



浮気されたことについて、私は復讐したいと思ってるの?



確かに、すごく辛かった。



幼い頃から一緒にいて、一緒に遊んで来て、助けてくれることも多かった。



小学校では、イジメられるたびに助けてくれたし、私のそばから離れないでくれた。



付き合い始めて、中学に上がって、さらに仲良くなったと思ってたのに。



私の気持ちも知らないで、他の女の子とイチャイチャしちゃって……。



確かに、征十郎のことは恨んでるかもしれない。



復讐までとは行かないと思ってたけど、こうして私が現れてるってことは、そういうことなのか。



「……征十郎には、私の気持ちをわかってほしい。」

『どんな手を使ってでも?』

「うん、復讐したい……かもしれない。」

『そう……。』



私がそういえば、もう一人の私は口角をグッと上げた。



歩き出し、私の横に行き肩に手を置く。



『その願い、私が叶えてあげる。』



その言葉と同時に、私は本当に目を覚ました。

第3章『違和感』→←第2章『夢の場』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - すごく面白いです更新頑張ってください (2020年6月20日 17時) (レス) id: 17d09f1ed9 (このIDを非表示/違反報告)
闇の女の子 - 親友じゃなくて、大親友でしょ?(さつきの事)征十郎くんは、親友じゃなくて、恋人?のようなもの。黒羽さんは・・・まあ、あの様子だと赤の他人とか、ただのクラスメイトでしょ。悪女主?は、もう一人の人格の事を現しているかな。更新頑張ってねー (2019年5月28日 18時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
ライチ*(プロフ) - 凄く面白いです!!赤司様と夢主ちゃんどうなるんでしょう……!すごく気になります…! (2018年4月25日 20時) (レス) id: a43a9b4f38 (このIDを非表示/違反報告)
桜庭結香(プロフ) - 和美/美香さん» 初めまして、コメントありがとうございます!目の色ですか?夢主は変わりませんよ。赤司君はまだ目の色変わりません。(この回答であっているでしょうか…?) (2017年8月30日 18時) (レス) id: e2cb3a14fd (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、続き頑張って下さい。目の色変わっているんですか? (2017年8月30日 18時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜庭結香 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2017年8月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。