検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:31,049 hit

10 ページ11

征十郎、どこに行ったんだろ。



黒羽さんもいないってことは、一緒にいるの?



誰かが倒れたり、怪我したら必ず何処かで騒ぎが起こるはず。



起きてないってことは、体育館の近くにいるはず。
征十郎だって、長時間サボるほど馬鹿ではない。



ボールを交わし、投げつつ、体育館を見渡す。



ある一点に、目が止まった。



……あれ、目おかしくなったかな。



幻覚まで見るようになっちゃった?



私が今見てる光景は、夢かな。



夢なら覚めて。



お願いだから!



こんなの、信じたくない。



「ははっ……。」



体育倉庫が開いていた。
そこに、二つの影が見えた。



ちょっと私が移動すれば、征十郎と黒羽さんの姿が。



キスしてる、二人の姿が。



馬鹿みたい。



私一人舞い上がって。



私だけが、愛していた。



いつからかな、貴方の目に私が映らなくなったのは。



授業中なのに何やってんの。



征十郎が外野に行った理由は、これをするため。



黒羽さんが内野にいたのは、怪しまれないため。



何を考えられない。



何も考えたくない。



私は、貴方を愛していたのに。



「A!!危ない!!」



ぼーっとしていると、さつきの声が聞こえた。



それで我に帰る。



相手側のコートを見れば、私の目の前にはボールがあった。



男子が投げたのだろう。



速い球が、私の頭を直撃した。



痛い……。



頭も、心も。



私はその場に倒れてしまった。
かっこ悪いな、こんなことで倒れるなんて。



「A!!」


さつきが駆けつけたところで、私の意識はなくなった。

11(桃井side)→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - すごく面白いです更新頑張ってください (2020年6月20日 17時) (レス) id: 17d09f1ed9 (このIDを非表示/違反報告)
闇の女の子 - 親友じゃなくて、大親友でしょ?(さつきの事)征十郎くんは、親友じゃなくて、恋人?のようなもの。黒羽さんは・・・まあ、あの様子だと赤の他人とか、ただのクラスメイトでしょ。悪女主?は、もう一人の人格の事を現しているかな。更新頑張ってねー (2019年5月28日 18時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
ライチ*(プロフ) - 凄く面白いです!!赤司様と夢主ちゃんどうなるんでしょう……!すごく気になります…! (2018年4月25日 20時) (レス) id: a43a9b4f38 (このIDを非表示/違反報告)
桜庭結香(プロフ) - 和美/美香さん» 初めまして、コメントありがとうございます!目の色ですか?夢主は変わりませんよ。赤司君はまだ目の色変わりません。(この回答であっているでしょうか…?) (2017年8月30日 18時) (レス) id: e2cb3a14fd (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、続き頑張って下さい。目の色変わっているんですか? (2017年8月30日 18時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜庭結香 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2017年8月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。