検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:101,264 hit

花火 ページ44

A「おーっ!!!」


目の前は祭り!って感じ。
提灯がピカピカ光ってて屋台がキラキラしてて


A「…これが最後か」


なんて呟いてしまう


うらた「…金魚すくい!しよ!」


センラ「お、勝負ですよ!」


A「あはははっwwwみんな全然とれてないですね!」


坂田「うるさいわ!www」


志麻「焼きそばたべたーい」


坂田「たこ焼きも!」


うらた「はいはい…」


センラ「お面買ってきます!」


うらた「んー。」


A「いやぁ、お祭り楽しいですね!」


志麻「やな!」


A「今日はめいっぱい楽しむって決めたので!」


坂田「よしゃー!楽しむでー!!!」


うらた「うるせぇ!()」


あははははっ…なんて笑い飛ばして


本当は消えたくないし


いつ消えるんだろう、私。


…今はめいっぱい楽しむって決めたんだ。


ーーー

うらた「そろそろ移動しようぜ」


センラ「はーいっ!」


志麻「俺穴場知っとるよー」


坂田「ほんと!?」


志麻「近くの公園!」


ーーー

うらた「うぉー、よく見える…」


A「綺麗ですね!今まで見た花火の中で1番!」


センラ「…そうですね!」


坂田「あ、赤いやつあった!!」


志麻「紫も緑も黄色も!」


うらた「お!花火打ち上げてる人crew説www」


A「あのっ」


「「ん?」」


A「皆さんと過ごせた時間とても楽しかったです。」


A「…本当に…とっても、喧嘩したこともあったし、笑って泣いて…私……皆さんのこと大好きです。」


パン、最後の花火の音が鳴った。


A「……またね」


最後の花火と共に、君は消えていった。


うらた「…俺も…大好き」


志麻「俺も!一生忘れん!」


坂田「また会おうな!大好き!」


センラ「生まれ変わって会いましょう!!」

ーーー

天使「…こんなのでよかったの?」


A「…楽しかったです。」


天使「はははwボロ泣きじゃん…」


A「あんたもなんで泣いてんの?」


天使「これは…っ…はい、早く行くよ」


A「…うん、ありがとうございました。大好き…!」

君とまた→←ゆー!えす!えす!えす!じぇー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るくちゃ(プロフ) - コメント失礼します!!とってもいい作品でしたああああああああぁぁぁ!!!!😭最後天使も泣いてるのわかるきがします!!!!!!!!😭てか最後の花火のところで恋色花火が脳内に流れ出したの私だけですか…?! (1月3日 13時) (レス) @page46 id: 284bae6434 (このIDを非表示/違反報告)
ゆこ - 台本書き…… (2021年8月25日 13時) (レス) id: 3e59db04b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2020年10月6日 22時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - いちごちょこさん» ありがとうございます!!ええ!ミスが目立つこんな作品を評価してくれて…!ありがとうございます!!! (2019年8月14日 11時) (レス) id: 747fef2c89 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちょこ(プロフ) - あぁぁぁ、涙が止まりませんでした。すごく素敵なお話で、定期的に読みたくなる感じ、すごく好きです!!! (2019年8月13日 23時) (レス) id: d6dc03673d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーこ | 作成日時:2019年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。