検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:41,316 hit
| CSS *



ちろる@歌い手始めた @_Tyrol

初めまして、目立ちたくないので歌い手始めました。仲良くしなくていいです。
________

モブ絵 @aho
返信先:@_Tyrolさん
なんか矛盾してませんか…?

________

ちろる@歌い手始めた @_Tyrol
返信先:@ahoさん
気のせいです。


____あてんしょん____

・1年半前の馬鹿が深夜テンションで作ったもの
・垢消したのと携帯変えたので思い切って再始動
・誤字脱字常習犯
・なんの意味もない低評価はやめろ
・誹謗中傷コメントは読む価値もないので即通報

お名前をお借りしている歌い手様
After the Rain
浦島坂田船
XYZ

多分増える可能性。
※この小説はご本人様とは一切関係ありません。

朱の中身のTwitter→@__akesandayo

CSS
【CSS配布】*Stylish*
前のやつ
【歌い手】目立ちたくないので歌い手始めました【男主】執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこまる@Milk - 読ませて頂きました!めっっっちゃ面白いです!もふもふさんで腹抱えて笑いましたwww (2021年9月5日 8時) (レス) id: b6e29333b6 (このIDを非表示/違反報告)
chokominto - とても面白くて好きです。リスナーさんの反応が特に好きです。もふもふさん………ふっwwww (2021年9月3日 19時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
雪白。(プロフ) - 初コメ失礼します!パンツの下りがめちゃめちや好きです((( (2021年8月30日 1時) (レス) id: e5ef7fd467 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺に生えてる腐男子 - 好き(真顔) (2021年8月29日 17時) (レス) id: dc8ec99537 (このIDを非表示/違反報告)
猫毬かなめ(プロフ) - お気に入り100人目貰っちゃいました!好きです頑張ってください! (2021年8月28日 23時) (レス) id: 7e8e70364c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。