検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:101,262 hit

テンション ページ13

さっきのしんみりした感じはなんなんだ。

…いや、実際悲しいんだけどー。
なに?現実逃避?…うーんと、今はとりあえず弾けるぜってかんじ?


A「…」


でもさ、この状況をどうしろっていうんだ。
ましてや幽霊の私に


センラ「あはははははー!!!」


志麻「ふっはははははは!!!!」


坂田「ぐぅ…」


A「…」


うらた「…めんどくせー…」


触れられない私にはどうすることもできんわ…
うらたさんがんば!!()


うらた「おいまーしぃとセンラはとりあえず水飲め」


センラ「んふふふふふふ、ありがとぉぉぉ」


志麻「ひゃはははははは!!!()」


やべえ、見たくねえ。

うらた「こいつらいつもこんなんでごめんな」


A「あー、はい。おつです」


うらた「…お前の未練ってなんだろーな」


A「…へっ?」


その話まだ覚えてたんだ…


うらた「生前やりたかったこととかねーの?」


A「…お、億万長者になりたい…とか」


うらた「…それだけは無いことを願う」


…それは私も無いと思うわ…


うらた「…ん、じゃあこいつらどうにかするか〜…」


A「…ですね。」

3日目→←新鮮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るくちゃ(プロフ) - コメント失礼します!!とってもいい作品でしたああああああああぁぁぁ!!!!😭最後天使も泣いてるのわかるきがします!!!!!!!!😭てか最後の花火のところで恋色花火が脳内に流れ出したの私だけですか…?! (1月3日 13時) (レス) @page46 id: 284bae6434 (このIDを非表示/違反報告)
ゆこ - 台本書き…… (2021年8月25日 13時) (レス) id: 3e59db04b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2020年10月6日 22時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - いちごちょこさん» ありがとうございます!!ええ!ミスが目立つこんな作品を評価してくれて…!ありがとうございます!!! (2019年8月14日 11時) (レス) id: 747fef2c89 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちょこ(プロフ) - あぁぁぁ、涙が止まりませんでした。すごく素敵なお話で、定期的に読みたくなる感じ、すごく好きです!!! (2019年8月13日 23時) (レス) id: d6dc03673d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーこ | 作成日時:2019年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。