検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,624 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「佐助!!あちらにも敵がいるでござる!」

「ハイハイ旦那ったら〜早とちりしないの〜」

「ha!小十郎!オレの背中を守れよ」

「御意」

「ワシのこの拳に力を!」

「この私に斬滅する許可を…」

「全ては日輪よ」



これは



「さっさと片付けてやるでぃ」



8人の婆娑羅者と



「私の大事な人たちを守る!」



1人の巫女の物語である


___


セルージャです!

知ってる人もいるかもです

掛け持ちしちゃってますw

よかったら他の作品も見て欲しいです!

これは元親オチになるかな…←


駄作ですが、よかったら見てください


アンチコメントは泣きます←


ではどうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セルージャ(プロフ) - Fantomu∞Rosarioさん» Fantomu∞Rosarioさんこんばんは!お久しぶりです(≧∀≦)見てくれてありがとうございます!今後の展開を楽しみにしてください!家康と三成もどうなるのかも必見です。 (2019年7月22日 11時) (レス) id: 6b3e7fbfe3 (このIDを非表示/違反報告)
Fantomu∞Rosario - セルージャさんこんばんはお久しぶりですFantomu∞Rosarioです!!先程仕上がった内容を読ませて頂いたところヒロインは元親を好いていてイメチェンをしたそうですがその一方では怪しい魔の手が潜んでますが果たしてこのあと繰り広げられる展開は以下に!? (2019年7月21日 22時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
弁財天ちゃん - セルージャさんお久しぶりですこちら弁財天ちゃんですよ!!最近は余り作品感想が遅れてしまい申し訳ありませんでした…(´Д`|||)今年の春は忙しくて疲れてますよね( ノД`)…気が向けたら作品製作を楽しみにしてます《*≧∀≦》 (2019年3月27日 6時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
弁財天ちゃん - セルージャさんこんばんは弁財天ちゃんです(*^_^*)先程仕上がった内容を読ませて頂いたところヒロインは元親達と平和な高校生活を送ってますがまだ自分での記憶が思い出せない様子ですが一体このあとどうなって仕舞うのか次回の内容を楽しみにしてます!! (2019年3月2日 21時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
セルージャ(プロフ) - 弁財天ちゃんさん» こんばんわ!次回も楽しみに待っててください…!更新がノロノロですみません(><) (2019年2月21日 22時) (レス) id: 6b3e7fbfe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セルージャ | 作成日時:2015年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。