検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,794 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「……ありがとうございました






貴方のお傍にいられて、本当によかった」















わたくしですか?







わたくしは…








…″花澤家″の者ですが、なにか?









〜…




メイドですがなにか?【朱桜司】


の続編です!




あっ、メイドですがなにか?【朱桜司】をご覧になっていない方は是非そちらから((



いやあ〜やっと続編にこられて私も嬉しいです!!




で!続編にあたり、注意点が一つあります!



シリアス乱入




よし。言ったぞ。言った。



私言ったからな?もう知らんで!?







それでは、ごゆっくり。





黒崎執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チキンカツ - 私もうずまきソフト好きですよ!!めっちゃ美味しいですよね。 (2017年3月18日 12時) (レス) id: 728cd055f2 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎(プロフ) - 氷吹&黒闇孤さん» グダグダで申し訳ない……逃げ恥ですか!!気になってたので見てみようと思います!こんなグダグダな小説をいつも見てくださってとても感謝しています。本当にありがとうございますm(_ _*)m゛ (2016年12月29日 1時) (レス) id: 5465024d9d (このIDを非表示/違反報告)
氷吹&黒闇孤 - おお~♪朱桜君大胆!!続編楽しみにしてます!お体に気をつけて更新頑張ってください!(*´ω`*) (2016年12月25日 20時) (レス) id: c7e72736b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇孤 - おお~!!楽しみにしてます!(*≧∀≦*)大丈夫ですよ!だって、氷吹も黒闇孤もこの、小説のファンなので!!ずっと待っています!そろそろ続編ですか!いやはや、楽しみですね!これからもお体に気をつけて更新頑張ってください!応援&楽しみにしてます!氷吹もいるよ← (2016年12月18日 7時) (レス) id: c7e72736b7 (このIDを非表示/違反報告)
氷吹 - はい!これからも、いっぱいお話ししましょう!(*≧∀≦*)最近のオススメドラマは…。私は、見たことないんですけど…『逃げるは恥だか役に立つ』っていう毎週火曜日10時から始まるドラマが面白いらしいですよ♪お役に立てなくてすいません!見つけたらお知らせします! (2016年12月18日 6時) (レス) id: c7e72736b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 | 作成日時:2016年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。