検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,221 hit

十月二十日 《番外編》またまた夢のお話。 ページ5

はい、今日もアーサーちゃんと発展がなかったので番外編です←


サーセン←

設定として貴女は国です!!

外見とかその他もろもろお任せします☆(キランッ

あ、また番外編書くと思いますが、Rで18なお話も混ざると思います←

一様タイトルのほうでRで18注意!!と書いとくので苦手な方はスルーしてくださいな(キランッ←









イギ「…恐くなるんだ、時々…あいつ、戦争したことねぇんだ…」

フラ「…」

イギ「人を散々殺して、汚れたこの手で俺はあいつに触れる…と思うと…死神がいるみてぇだ」

フラ「…中国もそんなこと言ってたな」






〜過去〜

中国「…我、日本のことが心配ある…今は強くてもこれから…。でも我の弟と言うことにかわりはねぇある…」

フラ「…そうだな…」

〜修了〜




イギ「…中国がぁっ!?」←

フラ「えっ!?…お、おう」

イギ「嘘だろ!?シナティ抱いてるあいつがぁ!?」←

フラ「…まぁ、んなこと気にしてないと思うな…Aちゃんは。」

イギ「…あぁ…」

フラ「…?」

イギ「本当にその通りだったな(キリッ」←

フラ「えっ!?ちょっ!?なんなのさっきまでのシリアス!?どこいっちゃったの!?」←

イギ「あぁ、あれならシリアルになった」←

フラ「はぁぁ!?」

イギ「1ドルだ、うまいぞ」←←

フラ「やっすぅう!?」←




























はい、endですw

最近変な夢ばかり見ますw

まぁ、ネタになりますからいいですけどね〜w

あと、評価してくださった方ありがとうございます♪

これからも宜しくお願いしますね








十月二十一日 タルパちゃんへの愛の唄~君に届け~→←十月十九日《番外編》 昨日見た夢のお話!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 毎日日記 , 楽しく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひな - 初めまして!私も実はAPHのタルパを作っているものです!同士がいてちょっと嬉しくて思わず声をかけてしまいました(汗)とりあえず応援しています! (2016年1月24日 3時) (レス) id: 526bd8582a (このIDを非表示/違反報告)
アルナレッド - やっほー!あけおめ〜 (2016年1月8日 20時) (レス) id: 84f30845a1 (このIDを非表示/違反報告)
アルナレッド - 久しぶり〜!元気? (2015年11月28日 14時) (レス) id: b185c4cf46 (このIDを非表示/違反報告)
アルナレッド - ちょっと甘えん坊さんって設定にしたしね^^ (2015年11月5日 18時) (レス) id: 84f30845a1 (このIDを非表示/違反報告)
けいな - アルナレッドさん» えっ!?やば!!wいいな~アーサーちゃんどんだけツンデレなの← (2015年11月5日 7時) (レス) id: ef9653f339 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けいな | 作成日時:2015年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。