検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,278 hit

ページ2

あの人が出てくる前に、学校行こう!

ー校門前ー

光「A!おはよぉーなんだぜ!」

「おはよーなんだぜ光!」

創「口調移ってますよ、Aちゃん」

「創もおはよー!」

創「はい♪おはようございます(ニコ」

うわぁぁぁぁあ!!天使スマイルいただきました!!

「かわいいい!(ダキ」

創「わぁ・・!ビックリしちゃいましたよぉー」

な ん だ こ の 子

天使なの?天使の生まれ変わり?

桃「A〜!」

「あ、とうr「会いたかったぞぉ〜!(抱きつきと言う名のタックル」おぇ」

紅「瀬名Aいるか?」

「はい!」

紅「ちょっと、いいか?」

「はぁーい!」

ー廊下ー

紅「単刀直入に言うが、昨日の放課後なにやってた」

「昨日の放課後・・・?」

昨日・・昨日・・・あ!

「えっと、"赤の他人"に追いかけられて、逃げてそしたら、創に会って、紅茶飲んでたらRabits皆が来たので、一緒に甘いもの食べながら、帰りました」

紅「あんずの嬢ちゃんをいじめてないのか?」

あんずの嬢ちゃん!?誰だそれ

興味ない人って、覚えられないし・・・今話してるえっと・・鬼龍?先輩だって、うろ覚えなぐらいだよ!!

「えっとですね、あんずの嬢ちゃんさんをいじめてる暇なんて、私には無いんです!そのあんずの嬢ちゃんさんを、いじめてるぐらいならRabitsの皆と、一緒にいたいんです❗わかりましたか?」

紅「…ああ、疑って悪かったなAの嬢ちゃん」

「わかってもらえれば、良いんです」

なんか、この頃こういうのふえたなぁー

めんどくさいんだけど

うわ、、最悪な人の足音聞こえる

逃げよ

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Ra;*bits
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋雪* - くっそ、悪女くっそ、悪女側のやつくっそ。夢主ちゃん側皆最高。 ということで更新頑張ってください! (2017年3月16日 15時) (レス) id: eaf91ea410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青葉 | 作者ホームページ:http://nazuna  
作成日時:2016年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。