検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,260 hit

2 ページ3

泉「〜〜!・・!」

ッチ、クッソ捕まった・・最悪なんだけど

泉「A!聞いてるのぉ?」

「あ、はいはい、聞いてる聞いてる」

泉「そっかぁ♪じゃあ、お兄ちゃんって言ってね」

「はぁ!?え?ちょ、、聞いてない‼」

泉「聞いてないAが、悪い」

「ッチ」

泉「ほら、早く」

「オニイチャン(棒読み」

泉「可愛い♥やっぱAは、最高ぉぉだね」

「キッモ」

こんなのが、兄とか最悪なんだけど、しかも人気モデルとか、目おかしいんじゃないの?

嵐「あら♪Aちゃんに泉ちゃん」

「あ、お姉ちゃん」

泉「!どういうこと!?」

「は?なにが」

泉「このクソオカマは、お姉ちゃんって普通に、呼ぶのになんで、俺は呼ばないの!?」

「そんなのk「昔は、お兄ちゃん♪って、言ってくれて、後まで着いてきてくれたに!」黒歴史なんだから!言うなあっぁっぁ!」

「もういい!!じゃあね!!」

もう、逃げよう❗

な「A!!どこに行ってたんろ!!」

「に〜ちゃん!!」

ああ!!癒しだ!天使だ!!神様だ‼

な「今日は、練習の日らんろ!!

「クソ兄貴に捕まってたらか………ごめんね」

クソ兄貴のせいで、Rabitsの皆とのイチャコラ時間が短くなったじゃん

最悪なんですけどぉ〜

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Ra;*bits
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋雪* - くっそ、悪女くっそ、悪女側のやつくっそ。夢主ちゃん側皆最高。 ということで更新頑張ってください! (2017年3月16日 15時) (レス) id: eaf91ea410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青葉 | 作者ホームページ:http://nazuna  
作成日時:2016年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。