検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:158,415 hit

31 ページ31

私はあの後、風邪を治すことに専念した

その甲斐あってすっかり治って部活にも出れる

部活が始まってすぐ、シュウに灰崎を連れてこいと言われ構内を奔走していた

めんどくさいから1回で来て欲しいものだ

あ、いた


貴「はーいーざーきーくーん」

灰「げっ」

貴「おいおい、逃げんなって」

灰「いっでぇ‼」

貴「だから逃げんなって言ったろ」

灰「おかしいだろ……何であそこから飛び蹴り出来んだよ…」

貴「身体能力の差?」

灰「はらたつ…」

貴「ほら、行くぞ〜」

灰「わ、分かったって!せめて歩かせろ!」

貴「シュウが引きずっても良いって言ってたのに」

灰「本人が言ってねーよ‼」

貴「じゃあはい、立って。もう逃げんなよ?私病み上がりだから」

灰「病み上がりの蹴りじゃねーだろさっきの」

貴「さあ、何のことかな〜」


私は灰崎を立たせて歩かせる

……やっぱり私よりでかいんだな


灰「……アンタって意外とやんちゃ?」

貴「は?何だよ急に」

灰「いや、耳に穴開いてっから。しかも2つ」

貴「……忘れろ」

灰「いや、無理だろ。つーか片耳だけ?そっちは?」

貴「…こっちも2つ開いてるけど?つーか今は付けてねーから。塞がるの待ってるだけ」

灰「へ〜、でも付けてた時期あったんだろ?」

貴「ちょっと荒れる時期なんて誰にでもあるだろ!」

灰「ちょっと…?」

貴「ちょっとだよ」

灰「あの蹴りで?」

貴「…そうだよ」

灰「ふーん?じゃあ今度不良に喧嘩吹っ掛けられたら聞いてみて良い?『結城Aって知ってるか』って」

貴「そ、そんな暴れてたわけじゃねーし…聞いてみりゃ良いだろ。知らねーだろうがな」

灰「へえ、良いんだ」

虹「よぉ灰崎クン」

灰「………はい」

虹「部活サボって何してたんだァ?あ?」

灰「いや…」

虹「外周2倍な」

灰「は⁈いや無理ッ」

虹「あ?」

灰「やります…」

虹「早く行け」

灰「あ、そうだ虹村さん、一個聞いて良いデスカ」

虹「何だよ」

灰「結城サンって元ヤンだったんすか?」

貴「おいおいおい馬鹿野郎何を急に」

虹「あー…まあな」

灰「有名でした?」

虹「……まあ…それなりに」

貴「てめぇふざけんなよ……私だけ売りやがって…お前もそこそこだったからな?この金髪野郎」

虹「ば、か‼今は黒いだろ!」

灰「…え、なに?どっちも元ヤンなの?」

貴「お前は早く外周に行け!」

虹「行かねーならシメるぞ!」

灰「わ、わーったよ!行くっつーの!」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猛禽類 - とても面白い作品です!頑張ってくださいね! (2020年10月12日 16時) (レス) id: dcfbcdf279 (このIDを非表示/違反報告)
ねお - 一人称は『私』で統一して欲しいです。凄く読みずらい。 (2019年5月18日 22時) (レス) id: 8f6dc334bb (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 主人公が一人称『俺』になったり『私』になったりはなにか意図が…?とか思いますがおもしろいです!応援してます! (2018年2月25日 1時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2017年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。