検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:6,461 hit

黄瀬「2年ごしの再開ッス!」貴「俺は会いたくなかったけどな!」黄「ツンデレッスね♪」貴「ちげぇよバカ!!」 ページ5

黄「Aっちぃいい!!
マジでAっちッスか??会いたかったーーー!!なんで俺達に高校教えてくれなかったんスかー!Aっちが卒業した後みんな荒れ具合がすごかったんスよ!
でも一緒の高校にこれたから満足ッス!!」

貴「やーめーろーー耳元で話すんじゃねぇ!///しかも、スリスリすんなバカ!!はなれろー!」

黄「会えなかった2年分の埋め合わせっス!!」

貴「埋め合わさなくて結構だ!!
俺は別に会いたくなかったけどな!」

黄「えぇ!Aっちいつからツンデレ要素入ったんスか?
ツンデレは緑間っちだけで十分なんスけど……まぁ、そんなAっちも可愛いっス!」


貴「可愛いとか言われて喜ぶかバカやろう!

もうほんとトイレ行きたいんだけど離してくんない?もうそろそろヤバゲーなんだけどマジで」

黄「え!Aっちトイレ行くんスか?
じゃあ、俺も行くッス!!
連れションっすよ連・れ・ショ・ン☆((バチコーン」

貴「誰が男同士でいくかよ!!」

小「でも、Aよく笠松のについて行ってるよね((汗」

貴「こぼりぃぃぃぃいいい!」



バキッ



笠「……おい、そろそろいいか?シバくぞ★」


貴「……ゆきちゃん怖いよ((汗」


黄「……はいッス((汗」




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



笠「んで?Aと黄瀬はどういう関係なんだ?」


黄「こいびt((貴「おい黄瀬ぇ、俺の恋人はゆきなんだよ!」えぇーーー」

笠「いや、違うから!」

貴「ゆき、いつものことながら冷たい☆
……中学の後輩だよ。帝光中のな。」


全員−黄・貴「えええええぇぇぇぇえええ!」


森「マジカる」


早「お(れ)初めて聞きました!!」


小「あれ?2年'sいつの間に?」


早「今来たとこ(ろ)です!」


笠「お、お前帝光出身だったのか…………」


貴「まぁ、聞かれなかったから」


笠「聞かれなかったら言わねぇのかよお前は!」


黄「んでも、Aっちは卒業してから連絡も途絶えて、中学にも来てくれなくて……寂しかったんスよ?」


森「Aは海常の中でも強いけど、まさかキセキの世代の先輩だったとは…………」


全員−黄・貴・笠・小「「「まじかるるるぅぅぅぅううううう!!」」」


笠「うるせぇえ!!!」


小「(((^^;)」



※黄瀬くんは中学1年の時に既バスケ部にいる設定です←

貴「これから学校生活どーなる」森「まじかるるるぅぅぅぅううううう」笠「使う場所違うだろ」→←黄「え!俺前回出てないっスよ!!」森「安定の黄瀬の扱いだな」貴「だな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:06304869 | 作成日時:2014年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。