検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:6,466 hit

19話(^^)※ ページ19

Aside


ほーんときよって可愛いよな!!
ほんとめっちゃ可愛いわwwwww


帝光中のことは、あんまり自分のことは言いたくなかったのもあるけど
ぶっちゃけこうなることを分かってて言わなかったんだよなww


「ね、きよどうしたの?ww」


宮「別に((ツーン」


「中学言わなかったの怒ってるんでしょ?ww」


宮「お前にはお見通しなんだろ!バカ野郎!」


あぁ、あっち向いちゃったw
まぁ、それも俺にとっては好都合。

後ろからきよに近づいて、首筋にキスをした


宮「な、な、なにやってんだお前は!////」


ほんっとそうやって赤い顔して、
怒ってる所とか照れてるようにしか見えないんだけど。てゆうか……


____チュッ


「誘ってるよね?」


宮「さ、誘ってない……つか、お前」


「女好きじゃなかったっけって?
女好きじゃないよ??いや、女の子も好きだけど、きよのほうがもっと大好き」


宮「っ!///」


なーんでこんなに照れるかなぁ
いつも格好よくてイケメンなキヨがそんな可愛かったらムボウビだぞ!

まさかいつもそんな表情してるんじゃないよな?
アブナイってことちゃんと分からせてやらないとなぁ……((ニヤッ



宮「な、な、な、な、な、な何言ってんだよ!!///
俺を襲うやつなんてお前以外いねぇよ!!」


「あれ?聞こえてた?www」


宮「声に出てたわバカ野郎!」


「へーwww
でもそれで逃げないってことは……」


宮「っひゃ/////(なんだよ!///)」


「期待してくれてるってコトだよね?((ニヤッ」


宮「……っ、別に言わなかった事許すわけじゃないからっ……///」


「いいよ、それでもww
でも、今まで通り俺はきよが好きだからね?」


宮「バカ。そんくらい知ってる///」


それからキヨが俺に深いやつをしてきた。


あぁ、こうやって最終的に許しちゃうところ。
ほんと変わらないww
それもめっちゃ可愛いんだけどな?


きよが可愛いのみんなわかるよな?
ほんっと普段の性格がアレで良かったわww


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あれ?\(^o^)/
これ海常メイン&笠松先輩オチなんだけどなwwww


ど う し て こ う な っ た 。


よしっ!これからは方向性を変えて
宮地先輩&笠松先輩のオチ俺得メンバーで行くぞ!!


ほんと男前先輩がデレてる所うまうまっ!www

え?!マジで?→←18話( ºΔº ;)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:06304869 | 作成日時:2014年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。