検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:6,447 hit

17話っ! ページ17

高尾side

何処か心落ち着く、懐かしい声がしたと思ったら、Aさんだった!!

中学の頃、公園で泣いていた俺を初対面にも関わらず支えてくれたヒト。
で、今のプレースタイルを一緒に考えてくれたヒトでもある!


知ってた?
俺、中学の頃PGじゃなくてSFだったんだぜ?www


だから。秀徳のチームメイトも尊敬してるけど……真ちゃんよりも、宮地さんよりも、キャプテンよりも。
すっげぇ尊敬してるわけっ!!


どういうわけか、ちょっとテンション似てるしなwww


初めて相談に乗ってくれた時の真面目さは、今や跡形もないww


"Aさんっ、!"


そう口を開けかけたとき


緑「あ、碧田さん??」


「え、緑間??」


なぜか接点のない2人が、驚いてた。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Aside


緑「あ、碧田さん??」


中学の時の後輩の声がしたと思ったら、本物にいた。しかも緑間。


「え、緑間?なんでここに……」


なんで緑間がここにいるんだ!
単純に考えてここに入学してきたからだと思うけど!!


こんな不意打ちに会うことになるなら、キセキが行く高校調べときゃよかった!


後の3人は帰ったらすぐ調べよう、うん。そうしよう。

緑間がここの学校って知ってたら俺……


「もっと早く秀徳に遊びに来てたのに……!
な、緑間!!」


緑「く、くっつくんじゃねーのだよっ!!」


「ファーwww
そのテンパると敬語おかしくなる所変わってねぇのな!!可愛いー!」


緑「は、はぁ?!か、可愛くなんてねぇーのだよ!!

別に可愛いよりかっこいいが良いとか、久しぶりにあえて嬉しいとかそんなこと思ってない!」


高「しwwwんwwwちゃwんwwww
いつもよりツンデレが深刻なんだけど!ww」


てか、かずが緑間のこと真ちゃんって呼んでる!!
かずのネーミングセンスェ………めっちゃいい!!


「かずー!!お前は最高だぁ!」


高「マジっすか?!やったー☆Aさんに褒められたっー!!」


秀徳の1年めっちゃかわいい、うん。
めっちゃいいよ、うん。……(感動!)


こんなこもなら秀徳に来てれば……ってダメだ!!
ソレだとゆきに会えてない!!!


高「……。ところで」


高・宮「緑間とは一体どんな関係で?★」


わ、きよいたのか!存在感ミスディレwww


宮「刺す★」


口に出てたようだ……((汗

18話( ºΔº ;)→←16話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:06304869 | 作成日時:2014年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。