検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:6,453 hit

笠「2話だっ!!」森山「ここから俺らがでるよ!!」 ページ2

ゆき、由孝、小堀の3人を連れてバスケ部のブースに座る。


ここ海常高校は、部活が盛んであることで有名だ。
主に関東圏から、時どき全国各地から有力な人物を集めている。


そういう俺も中学は埼玉県であったが、海常高校の監督から勧誘され、ここに来た一人だ。



貴「今年はどんな人材が来るんだろーな!(ワクワク」


笠(?)「そうだな。俺は可愛い女の子が来てくれたらそれでいいと思う。」


笠「おい、森山。俺の声真似をするな!!」


森「いや?俺は笠松の本心を代弁しただけだぞ!!」


貴「え!ゆきって本心はそんなんだったの。
俺っていう男がいながら、浮気だ!(泣)」


笠松「なんだよそのノリ!やめろ!
それと俺はお前と付き合ってねぇ!!」


貴「え?じゃあ、今までのはなんだったの?ゆきにとって俺は遊びだったんだ……」


森「元気出せよ、A。俺がいる!!」


貴「よ、よしたかぁぁ!」


笠松「森山とA抱きつくな!!てか今までのってなんだよ!!
ほんっと大声でいうのやめろ、目立つから!///」


森・貴「「wwwwww」」


笠「よーし、お前ら覚悟しろ★」


貴「やだーー!助けて小堀、ゆきが怖いよwww」


小堀「まぁまぁ笠松(((^^;)


ところで、4人もブースにいるのは効率悪いし、2人ずつに別れて片方勧誘に行かないか?」


笠「それもそうだな……じゃあ、森山とA行ってきてくれるか?」


森・貴「「レジャッ☆」」


森「じゃあ可愛い女の子いっぱい連れてくるからな☆」


貴「おう!!頑張ってくる☆」


笠「プレーヤーを勧誘しろ!
……なぁ、小堀。俺、人選完璧に間違えたよな。」


小堀「まぁ、大丈夫なんじゃないかな?

そういや、今年はキセキの世代が入って来るって監督言ってたよね」


笠「そうだな。なにもないといいんだけどな……」

黄「やっと俺登場っスよ☆」貴「あーまだ出てこなくてもいいよー」黄「先輩ヒドいっス〜(泣)」→←貴「1話っ!見てくれよな♪(シャララ☆」黄「先輩、それ俺のっス~(泣)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:06304869 | 作成日時:2014年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。