検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:90,180 hit

滅亡⇒146 紫原(回想) ページ28










「・・・・ッッッてェ・・・・!」














氷室が大きく腕を退いてヒットさせた拳は、




俺の頬に激痛を与えていた。














「・・・・・・ッッッてぇ、なァ・・・・・ッッ!!






 何してくれてんだよてめえェッッ!!!」














口内は一瞬で血の味で染まり、




唇の端から血が零れていく。














氷室は反動で少し息を切らしながら、


感情をどんどん吐き出すようにつぶやき始めた。














「・・・・ッッッDon't play a trick・・・ッ!!





 ・・・・ッッお前に・・・ッッ、




 ・・・お前に、何が分かる・・・・・ッッ!!?」














氷室は俺を殴り飛ばした拳を握りしめて、



もう片方の手で俺の襟元を強く掴んだ。














「・・・・・お前のその‘いらない才能’が俺にとって・・・!



 俺にとってどれほど・・・ッ焦がれたものだったか・・・・ッッッ!」











襟元を掴む氷室の力が強くなる。








拳を微かに震えわせたまま、


俺を今にも殴ろうとかまえていた。














「お前は死ぬほど努力をしたことがあったかッ!!?




 叶わないことを知っていてッッ!!




 それでも努力をする人間の気持ちが!!







 お前に分かるかよッッッ!!!?」














鬼気迫るほどの瞳で俺を睨み付け、



そうしてまた、俺の頬を殴り飛ばす。











「・・・・ッッッ」











地面に投げ出されるようにして倒れ込んだ俺は、


確かに地平線に響く氷室の悲痛の声を聴いた。











ズキズキと激しく痛む頬。

地面に手をついて擦ってしまった手のひら。








頭の中が割れるかと思うくらいの激痛に、


自分が今何を思っているかさえ忘れそうになる。











「ッはぁ・・・」








すり傷だらけの手を見つめ、



小さく息を漏らした。














「・・・・・・・ッッあァあ、





 うっっぜぇえぇぇぇ・・・・ッッッッ」

















憎しみも嘆きも哀しみも籠らせて




全て地に打ち付けて闘ってきた手を




力強く握りしめて





ゆっくりと立ち上がった。

















(もうすぐ、夜が来る)














その前に“俺達”は死ぬだろう。








滅亡⇒147 紫原(回想) →←滅亡⇒145 紫原(回想) バグが起きたので修復しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 世界滅亡 , エリオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴっぴ - 小学生の頃読んでたのをふと思い出して久しぶりに見てみたけど...ほんといいなこの作品 いつかまた更新してくれるといいな (2022年9月22日 3時) (レス) @page35 id: c1fb34c759 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - 依存してしまい、徹夜までして読みましたが泣きすぎて息が苦しいです! (2019年3月3日 3時) (レス) id: b770d05172 (このIDを非表示/違反報告)
エリオ(プロフ) - 葵さん» 嬉しいですありがとうございます( i _ i ) (2018年2月8日 23時) (レス) id: 706b729d82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんなに夢中になった小説はじめて(`;ω;´) (2018年2月3日 17時) (レス) id: 2418f11392 (このIDを非表示/違反報告)
エリオ(プロフ) - 佐倉飛翠さん» 嬉しいですありがとうございます!中学生の頃に止めてしまったお話なので、大学生になった今ですが完結まで走りぬこうと思います! (2017年11月8日 17時) (レス) id: de6a2bd659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリオ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。