検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:90,182 hit

滅亡⇒140 紫原(回想) ページ22

“俺はあんた嫌いだけどね”














そう言った瞬間

















「・・・・・・・あつ、し・・・?」

















室ちんは、




驚愕の表情を浮かべて固まった。














口元は笑っているのに、



顔も目も声も笑っていない。

















ただ、



なんで?、って顔。

















そして室ちんは



震えた声で、














「・・・俺は・・・




 何かお前に・・・?」














と、うつむいてしまった。














「・・・」











(人を傷付けているのに気付いてないってことほど



 腹立つもんってないよねー・・・)

















ふわふわと目を泳がせたあと、




俺は視線を室ちんに戻した。

















「俺は普通のことだと思うよー」














「・・・ッあつ、し・・・?」














室ちんは、



悲情に歪ませた顔を上げた。














「わかんない?




 仮に、自分と同じ人生を送ってたとしてさあ・・・」

















俺のなかで、



記憶が少しずつ蘇ってく。














“氷室、


 
 俺の代わりにバスケ頑張ってくれよな!”











“氷室くん、優しい人だよね”

















「一人はすっげー良い人生なのに





 もう一人は恨まれ続ける人生。」

















“マジでバケもんだわ・・・



 つか、あいつがいる限り努力とかムダだよな”











“氷室くんとは大違い”

















“(・・・俺はわるくないのに)”

















なりたくてこうなったわけじゃないのに











いつもいつも、



勝手に恨まれる。











独りぼっちになってく。

















“(・・・なんだよ・・・)”























一緒にいたって




俺がまた傷付くだけじゃないか。





























(‘氷室’なんて)





























「そんな奴と一緒にいて




 何も感じない奴がいると思うわけ?」























(だいきらいだ)


滅亡⇒141 紫原(回想)→←滅亡⇒139 続きをこちらに移しました! 3/30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 世界滅亡 , エリオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴっぴ - 小学生の頃読んでたのをふと思い出して久しぶりに見てみたけど...ほんといいなこの作品 いつかまた更新してくれるといいな (2022年9月22日 3時) (レス) @page35 id: c1fb34c759 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - 依存してしまい、徹夜までして読みましたが泣きすぎて息が苦しいです! (2019年3月3日 3時) (レス) id: b770d05172 (このIDを非表示/違反報告)
エリオ(プロフ) - 葵さん» 嬉しいですありがとうございます( i _ i ) (2018年2月8日 23時) (レス) id: 706b729d82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんなに夢中になった小説はじめて(`;ω;´) (2018年2月3日 17時) (レス) id: 2418f11392 (このIDを非表示/違反報告)
エリオ(プロフ) - 佐倉飛翠さん» 嬉しいですありがとうございます!中学生の頃に止めてしまったお話なので、大学生になった今ですが完結まで走りぬこうと思います! (2017年11月8日 17時) (レス) id: de6a2bd659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリオ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。