占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:35,308 hit

リクエスト ページ41

ライオン「太宰さんからの贈り物!!ありがとうございます!!」


トト「人虎貴様、太宰さんからの贈り物を貰うとは!!やはり虎絨毯にしてくれる!!」

ライオン「なんだと!お前は役柄上貰えなくて当たり前だろ」

トト「巫山戯るな!!」


「「「めっちゃ喜んでるし羨ましがってる!」」」

意外とプラシーボ効果は効いたようだ。

一方…

『ええーなにこの無駄に芸術的な脳…処理どうすんの…』


木こり「……(フェルトで作ってある心(仮)を床に投げ捨てた)」

「「「こっちは捨てる気しかない!!」」」

ー皆が三者三様な反応をしている中、ドロシーは尋ねました

ドロシー「あのーオズさん。僕はどうやって帰ればいいのですか?」

皆さん忘れているだろうが、この物語はドロシーが家に帰るまでを描いた作品である。忘れた人は最初を読み返したらいい。

オズ「あ…」

一同のオズを見る目が冷たくなりました

オズ「いや、ほら、ね?こ、この国は良いところだよ!!どうだい?ここはひとつこの国に住んでみるのは?」

ドロシー「ですが、おばさんとおじさんが心配してしまいます…」

オズ「うーん…そうだ!気球!!気球を作って何とかしたら、こう、いい感じに帰れる!!……かもしれない!!」

『発想が幼稚園児』

オズ「そうだ!それがいい!!早速取り掛かろうではないか!」


ーかくして一同は気球を作り上げました


オズ「せっかくの機会だ。私もこの国を出ることにするよ。脳がないカカシちゃん。君を私の後任にしよう!感謝したまえよ!」

『本人の同意は!?てか、脳がない言うな!』

ーオズは気球に乗り込み、ドロシーもそれに続きました

オズ「それじゃあ行こうか」

準備をするオズ。気球が浮き上がりそうになった瞬間…

「トトさんがいません!」

『え!あいつどこいった!』

パニックになる現場

「僕探してきます!!」

『エえっ、ちょ、待っ……!!』

オズ「待つんだ!!今から気球が飛ぶから!」

ドロシーはどこかへ消えていった。浮き上がる気球。オズと目が合うかかし。

オズ「あー…………後はよろしく」

そういうなりオズはひとり飛び去っていきました


『オズ、あいつほんと使えねーな!!!』

もうオズが悪役でいいのではないか


こうして気球で脱出作戦は失敗に終わった

リクエスト→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定キーワード:文スト , ギャグ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モフ子 - リクエスト失礼します。【赤ずきん】をお願いします!できれば夢主ちゃん無しで! (7月31日 15時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - 雪ノ葉さん» 返信、更新が遅くなってすみません!!実はピーターパンを見たことが無くてストーリーが分からないので書けそうにないんです…どうしてもという場合はあらすじを教えていただけるとありがたいです!!待たせた上に、本当に申し訳ありません! (7月13日 21時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ葉(プロフ) - 顎wwリクエストいいですか?「ピーターパン」をお願いします!夢主ちゃん出して欲しいです! (2019年6月1日 17時) (レス) id: 0e0448211c (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - ロイヤルみるくてぃーさん» 最近、あの顎の方にハマってます笑リクエストは書こうと思ってるネタが書き終わり次第取り組みます!リクエストありがとうございます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイヤルみるくてぃー - 顎...wwwリクエストいいですか?『オズの魔法使い』お願いします!!夢主ちゃんと賢治くんは出してほしいです!!お願いします。((スライディング土下座 (2019年5月21日 23時) (レス) id: 958a6c5f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mey | 作成日時:2019年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。