検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:131,045 hit

剣が12本 ページ13

嵐side




ふふ、膝枕が代償ってこと、驚いちゃってかわいいわねェ♪



真緒「あー…えっと、凛月はそういうやつだから気にしないでくれ」



花子「は、はい…」



そういえば、花子ちゃんってなんで敬語なのかしら?



嵐「花子ちゃん、アタシ達に敬語じゃなくていいのよォ?同級生なんだし♪」



凛月「うんうん、そうだぞ〜」



真緒「確かに、友達に敬語なんて堅苦しいしな!ちなみに呼び捨てでいいぞ」



あら、真緒ちゃんいいこと言うじゃない♪



花子「!!あ、ありがとう…!!」



嬉しそうねェ…♪



あら、そういえば次の時間は体育よね?時間大丈夫かしら…



嵐「って、時間危ないわ!!!急いで、更衣室まで走るわよォ〜!!」



真緒「ああっ、忘れてた〜!!!!時間やばい!急げ急げ!!」



凛月「えぇ、ま〜くんさっき言ってたじゃん〜」



花子「あ、完璧に忘れてた…!!て、ていうかみんな足早くない!??」



ウフフ♪花子ちゃん、アタシ達に慣れてきてくれたみたいね…♪嬉しいわァ!



凛月「ま、男子高校生と女子じゃあねぇ〜、しかもアイドルと一般人〜」



花子「わ、私運動苦手なのに〜!!」



嵐「アタシ達はアイドルだものねェ〜、普通の人よりも少し体力があるかもしれないわ」



真緒「はは、みんな楽しそうでよかった!」



凛月「青春って感じ〜」



花子「ふふ、まぁ、確かに楽しいかも…?あっでも毎日授業に遅れて廊下を走る青春はいやだ!!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごい今更なんですが、季節は夏です〜(ほぼ関係ない)

剣が13本→←剣が11本


今日貴女を守ってくれる騎士

鳴上嵐


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , knights , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もからて | 作成日時:2020年7月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。