検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,129 hit

ペース ページ8

ーーー


 Aside


チ「…んじゃ、頑張って。」

チョロ松兄さんが出ていき、少し一息つく。


 『…次はいよいよ…』


一「…僕だね。」


 『い、一松兄さん…』

っと、急に声を掛けられ驚く。


一「…中、入るね。」

スッと、中に入り、体育座りをする兄さん。


一「…こっち、来てよ。」

っと、一松兄さんの隣を指される。


 『…あっ、えーと…お邪魔します。』

恐る恐る近づき、少し離れた所で体育座りになる。


一「…ねぇ、寒いからくっついて。」

っと、珍しく兄さんの方から近づいてきたと思えば、背中を合わせるように座る。


…兄さん、震えてる。

背中から、感じる一松兄さんの感触は少し温かくて…でも少し震えていた。


一「…」


 『…』

話出さない兄さん。

でも、不思議と苛立ち等はなく安心できた。


一「…Aは…」


 『何?』


一「…Aは、何も言わないんだね。」

早くしろ、とか、喋って、とか。


 『うん…』

だって、兄さんのペースが有るし、私案外兄さんのペース好きだしね?

と、笑えば…


一「…A、僕好きだよ。優しくて…温かい所が好き。」


 『そっか…』


一「…うん。」


 「「…」」

っと、また 無言になる。


 『兄さんこそ。』


一「何?」


 『兄さんこそ、返事、とか聞いて来ないんだね。』


一「まぁ…」

Aが言いたい時に言ってくれればいいよ。

なんせAにもペースがあるからね。


ニッと、笑う兄さんに心が熱くなる。


 『…ありがと。』


一「…どういたしまして。」



ーーー

甘え→←二度あることは三度ある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

命取り黒狐(苗木・日向・最原は罪なんデス!) - ん?あぽ…と言うことは……もしや…!……ダンガンロンパ……しっていますか? (2017年10月27日 21時) (レス) id: 0f1be2070d (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - 白狐さん» クプラさん偉大なり…!です← (2017年5月30日 1時) (レス) id: e7a27ec435 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - こんな所でク○ラさんの名前を見るとはww (2017年5月29日 17時) (レス) id: 51ed25970b (このIDを非表示/違反報告)
ミルキークイーン(プロフ) - このさん» コメントありがとうございます。好きなんて…照れますよ〜(*´Д`*)ぽっ←← この通りノリで生きている様な作者ですが これからも<(_ _)>よろしくお願いします。更新頑張ります( ̄^ ̄ゞ (2016年4月15日 18時) (レス) id: b2717e1127 (このIDを非表示/違反報告)
この(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!てか好きです!←クプラさん入れてくるとこも好きですww更新がんばってください!応援してます! (2016年4月15日 1時) (レス) id: f7d683d04f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキークイーン | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。