検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:6,020 hit

入れ替わり 木吉鉄平、花宮真 ページ35

朝、目が覚めると、嫌いな奴と入れ替わる薬があったので。
「なにこれ面白そう、バスケ部に飲ませてみよ。」
イタズラする事にしました。

「てゆう事で、はい。」
「てゆう事でじゃねーよ、ダァホ。」
放課後、バスケ部が練習しているであろう体育館へ来てみました。
「何で?面白そうじゃん。」
「そう言う問題じゃねーよ。」
ご覧下さい、なんと日向はこんな面白そうな事をやってはいけないと、理科に苦しむ。
「ち、じゃあ誰かにぶっかけるか。」
「おいちょっと待て。」
キャップをあけて適当にそこら辺にぶちまけた。
「冷た。」
「あ、木吉。」
木吉に全部かかりました。
「なんかベトベトするな、着替えてくる。」
そう言って木吉は出て行った。
「お前、せっかくの練習がどんどん短くなるだろうが。」
「ごめんごめん。」
「お前謝る気0だろ。」
「あ、バレた?」
「バレバレだ。」
そんな下らないやり取りをしていたら木吉が戻ってきた。
「おうきよ、て、お前!?」
「なんでここにいるの!?悪童、花宮真!」
現れたのは誠凛のユニホームを着た花宮真。
「ん?花宮が?どこだ?」
「お前!?木吉をどうした!?」
「日向、何言ってんだよ、オレは木吉だぞ?」
「どっからどう見ても花宮じゃねーか。」
花宮は木吉みたいなしゃべり方で気持ち悪い。
「きーよーしー!!」
バァン、とドアが壊れそうなほど豪快にドアをあけたのは霧崎第一のユニホームを着た木吉。
「てめぇふざけんじゃねぇよ、オレの体返しやがれ。」
「ん?なんでオレが2人?」
「お前鏡見たかよ!?ほら!」
花宮は木吉に手鏡を押し付けた、てか女子力高いな。
「ん?なんでオレが花宮の格好してんだ?」

「てゆう夢を見たんだ。」
「そっかぁ夢か。」
「夢なら良かったんだけど・・・。」
体育館には木吉と花宮、入れ替わったままで。

「なーんてね。」
「なんだよ結局夢オチかよ!ちょっと心配したわ!」

............................................................................................................
木吉鉄平くんと、花宮真くん夢でした。
最近花宮の中の人がテニプリの謙也が一緒だと知ってうわぁぁぁぁぁ!ってなりました←
なんか友達と遊ぼうと待ち合わせに行ってる途中に思いついたネタです。
1回これで日替わり作ろうとして挫折したっていう←
あと今回のオチは枕の下です←
初挑戦のギャグ(?)失敗しました←

しおり 黒子テツヤ→←メルト 高尾和成



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月晴れ★(プロフ) - 振替休日さん» そっか、おっと、もうすぐご飯だから|・x・)ノシ (2014年11月5日 19時) (レス) id: 9f76653b91 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» そんなことないよ(`・^・´) 他にも好きなのいっぱいあるもん 最近は終焉の栞とか見てる 今日はスペランカーの実況みた (2014年11月5日 19時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)
五月晴れ★(プロフ) - 振替休日さん» ごめんの気づかなかったそうか、君はM.S.SPにしか興味ないか (2014年11月5日 19時) (レス) id: 9f76653b91 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» さっきまで3hitだったのにいつの間にか15hitになってる(・д・) (2014年11月5日 19時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» うわー興味ないーww そいえば私MSSPの小説しか読んでないやww そいや小説ここでは書いたことないなーw (2014年11月5日 18時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月晴れ★ | 作成日時:2014年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。