検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:6,014 hit

どんな君でも 氷室辰也 ページ29

「おはよう、A。」
「げ、おはようございます、センパイ・・・。」
「ん?げ?どういう意味だい?」
「それは・・・。」
朝の下駄箱で笑顔なのに怖いセンパイと後ろを向いたまま振り返らないコウハイ。
異様な光景だがそれよりも通行の邪魔だ。
「あぁ、HR始まっちゃう、もう行かないと。」
「待って、HRが始まるまで後十分あるよ。」
逃げ出そうとするAのうでをがっちりつかんではなさない氷室。
「センパイ、はなしてください。」
「やだ、なんでオレの事見てくれないの?」
「それは・・・。」
「オレの事嫌いになった?」
「それはありえません!でも・・・。」
Aはうでを振り解こうともがくがしょせん女の力じゃあ氷室のうでを振り解くのは夢のまた夢。
「でもなんだい?」
「・・・嫌いになりませんか?」
「なるわけ無いだろ。」
「・・・笑いもしませんか?」
「なんで笑わないといけないんだい?」
「わかりました。」
くるっと振り返ったA。
「まえがみ・・・。」
なんとAのまえがみは右側だけが異様に短くなっていた。
「弟がふざけてフーセンガムくっつけて、取る時間がなかったから髪切っちゃったんです。」
「そうなのかい?」
「はい、揃える時間もなくて・・・。」
「いいんじゃないかな?」
「え?」
「短いのも似合ってるよ、そうだ、放課後オレがそろえて上げるよ。」
「いいんですか!?」
「もちろん。」
「センパイ、ありがとうございます!」

............................................................................................................
氷室辰也くん夢でした。
また氷室さんです。
だってアニメのopの氷室さんがかっこいいんですよ!←
そして今回のオチは弟のイタズラでゴミ箱行きになりました←
観覧数400とっぱ!!
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
もう一度!
(*´∀人)ありがとうございます♪
観覧数400とっぱ!!
嬉しい限りです!
そして評価もされている!
なんかもう感激モノです!!
これからもこんな作者をよろしくお願いします!!

お題提供 高尾和成→←この恋が君をころすまで 降旗光樹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月晴れ★(プロフ) - 振替休日さん» そっか、おっと、もうすぐご飯だから|・x・)ノシ (2014年11月5日 19時) (レス) id: 9f76653b91 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» そんなことないよ(`・^・´) 他にも好きなのいっぱいあるもん 最近は終焉の栞とか見てる 今日はスペランカーの実況みた (2014年11月5日 19時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)
五月晴れ★(プロフ) - 振替休日さん» ごめんの気づかなかったそうか、君はM.S.SPにしか興味ないか (2014年11月5日 19時) (レス) id: 9f76653b91 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» さっきまで3hitだったのにいつの間にか15hitになってる(・д・) (2014年11月5日 19時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)
振替休日(プロフ) - 五月晴れ★さん» うわー興味ないーww そいえば私MSSPの小説しか読んでないやww そいや小説ここでは書いたことないなーw (2014年11月5日 18時) (レス) id: 5f0e49a663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月晴れ★ | 作成日時:2014年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。