検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:58,736 hit

第26話-1 ページ24

それからしばらく、夏休みが明け学校が再開した

そして、もうすぐやってくる体育祭にみんなの心はウキウキしているわけで

女1「ねぇねぇ、何に参加する?」

女2「私、玉入れかなぁ」

男1「やっぱり、リレーだよな!」

男2「当たり前だろ!」


1時間目に種目の話があったため、教室ではその話でもちきり

正直言うと、運動は苦手だから楽しみではない

毎年、いやいや練習して、いやいや出ていた記憶しかない

でも、今年は違う

なんてったって、紫原君がいるんだから♪

「紫原君、紫原君はなにするの?」

紫「ん〜、なんでもいいよ〜。めんどうなのじゃなかったら」

「そ、そう………」

かっこいいとこ見たかったなぁ………

紫「……大丈夫だし……」

「ん?なにが?」

紫「今年はあいちんがいるから、頑張るし」

「む、紫原君……!」

紫「そのかわり、ご褒美ちょうだいね?(妖笑」

「…………バカ(赤面」

紫「バカじゃないし〜」

先「おーい、お前らー。席付け」

先生が入ってきたため、みんな席についた

先「大事なものを決めるの忘れてたわ」

女1「なんですかー?」

先「体育祭実行委員だ」

皆「えー(ブーイング」

先「仕方がないだろ?こっちで、勝手に決めたからなぁ〜」

「えっ!?当たりませんように……!」

放課後とか残りたくないし!!!

先「実行委員は……」

ドキドキ、ドキドキ………


先「紫原と中森な」

紫「えー、めんどくさー」

先「文句言うな、紫原。中森もよろしくな」

中「はーい」

中森…さん………?

中森さんはこのクラスで一番綺麗な子

それに……………まだ紫原君が好き

なんでわかるかって?

そりゃ、簡単だよ

毎日紫原君のこと、目で追ってるし、私と目が合うとバツが悪いように目をそらす

漫画なんかでよく見たし

正直、やだなぁ……

みう「先生」

「なんだ?」

みう「なんで、中森さんなんですか?」

みう……

先「ん?そりゃ、文化部で暇なやつって探したら、中森だっただけだが?」

みう「………じゃあ、男子はなんで紫原なんですか?」

先「単に、みんなの手の届きにくいところとか届きそうだし、力持ちだと思ったからだが?
なんだ?なんか、言いたいことでもあるのか?」

みう「いえ、もういいです……」

多分、先生は中森さんに目をつけてるんだと思う

噂で私達の担任のこの先生は、生徒に手を出していると聞いたことがある

前の学校も、それが問題で辞めさせられたとか……

第26話-2→←第25話-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 恋愛 , 紫原敦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍蘭(プロフ) - 青龍さん» ありがとうございます!実はここにないんですけど、パート3できたので読んでくださいね?なぜか、続編へ的なのがでないんですよ…… (2015年8月9日 23時) (レス) id: 5c50a141f2 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 - 更新楽しみにしてます(≧∇≦)頑張って下さい(*´∀`)応援してます(≧∇≦) (2015年8月9日 22時) (レス) id: 478964b800 (このIDを非表示/違反報告)
藍蘭(プロフ) - 青龍さん» ありがとうございます♪ (2015年7月22日 5時) (レス) id: 5c50a141f2 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 - 藍蘭さん、いつも、読ませて頂きありがとうございます(^o^)vいつも、応援しています\(^o^)/頑張って下さい(≧∇≦) (2015年7月22日 5時) (レス) id: 3c39a88def (このIDを非表示/違反報告)
藍蘭(プロフ) - 青龍さん» は、はやいですね・・・!でも、ありがとうございます!お互い夢中すぎて、不安が募る・・・みたいな展開にしていきたいと思うのですが・・・、語彙力のない私には難しいです・・・(泣 (2015年7月18日 15時) (レス) id: ab064b549b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍蘭 | 作成日時:2015年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。