検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:142,629 hit

オネエ 28話 ページ32

二兎side





俺たちが初戦に戦ったのは、全くの無名の新ユニット、futureだった。





おれたちRa*bitsは強豪ユニットには劣るものの、それなりの経験をしてきた。





だから、こんな新人に負けるわけないと思っていたんだ。









だけど…





「〜♪」





歌い方、声までも、





「よっ、と」





ダンスのキレ、上手さも、





「緋色スマイル☆」





観客に対してのサービス、パフォーマンス、









…全てにおいて、“完璧”だった。





「おい、お前、なんでそんなに…」





「完璧か、って?」





遠藤はおれの心を読んだかのように被せてきた。





そりゃ疑問に思うだろ。





こんなに容易く“負けて”、さらにこんなすごいパフォーマンス見せられたんだから。





「努力、したからかな。」





「ど、努力…?」





そんなの、おれたちだってしてる、強豪よりもっと高みへ行くために一生懸命。





「おれたちも、って顔してるね。」





…なんだこいつ?





「努力って言葉、お前らには似合わねぇよ。」





「はぁっ!?」





「にーちゃん!!」





思わず飛びかかろうとしてしまったおれを、友也たちが止める。





「並大抵の努力じゃ到底踏み込めない未知の領域、と言ったところかな。」





そう言って遠藤は去っていった。





「並大抵の、努力…」





苛立ちは抑えられなかったが、考えさせられる一言を言われた。





何者なんだよ、あいつ…

作者より→←オネエ 27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 鳴上嵐 , Knights   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuiki(プロフ) - @ながしん@さん» 今はまだまだ出せてないですけど、これからどんどん出していくつもりです!ありがとうございます! (2018年4月19日 20時) (レス) id: ecc4c0e98e (このIDを非表示/違反報告)
@ながしん@(プロフ) - 男らしい嵐待ってました!更新楽しみにしています(>_<)頑張ってください! (2018年4月19日 6時) (レス) id: 1ec9a70f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuiki | 作成日時:2018年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。