検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:32,997 hit

56 声 ※ ページ9

A「や、やだ…っ!やめて!」


宮野「大人しくしろよ。

…どうせ、今は試合中だ。誰も来やしない」


A「っ…!」




どうあがいても逃げられない。

上から抑え込まれて、何もできなかった。


かろうじて動ける足も、特に意味をなさなかった。




宮野「女1人こんなトコ来るなんてな。

気づかれないとでも思ってたのか?」



侮蔑まじりの口調で言われた。


そんなこと、考えてたわけじゃない―――。




宮野「久しぶりに声、聞かせろよ。

あの日みたいに泣けばいいだろ」


A「あの、日…?」


宮野「ココ」




宮野くんが太股をツウッとなぞった。

冷たい指になぞられ、一瞬動きが止まる。




宮野「へぇ…まだ傷跡、残ってんだ。

ちょっと意外だな」


A「…深かった、から」




…あの日、宮野くんにつけられた傷は―――。




宮野「へぇ…じゃあ、少しは遠慮してやるよ」


A「っあ…!」




宮野くんの手が再び服の中に入ってきた。

そして、やんわりと胸を揉み始めた。




A「な、何して…!」


宮野「言っただろ。お前の初めては全部奪ってやるって」


A「や、やだ…やめて!」




でも、動く手は止まらなかった。

そのまま、下着の中に手を忍ばせた。




A「っ…あ…///」




胸の先端を指でクリクリと弄られ始めた。

少し痛かったのに、だんだん身体が熱くなる。




A「や、やだ…っ、みやっ…の…く…っ////」


宮野「なんだよ、キモチイイんだろ?もっと声出せよ」


A「っ…///」




フルフルと首を横に振る。

唇を噛みしめて、必死に声を抑えた。




宮野「…ったく、声出せっつってんだろ」




そう言うと、下着を完全に剥ぎ取り、先端に吸い付いてきた。




A「や、やだ!やめて、何で…!///」


宮野「どうせ出すならもっと色っぽい声だせよ。

それ以外は喋んな」


A「んんっ…////」




舌を這わせ、きつく吸い上げられる。

思ってた以上に、優しくされた。


それでも、許せる行為ではない。




A「やめ、て…っ誰か…!」


宮野「誰も来ねーよ。試合中だ」


A「っ…!」




絶望感が頭をよぎった。


このまま、誰も来なかったら―――。




宮野「…なに考えてんだよ。

オレのことだけ考えてろ」




ふたたび唇を押し付けられる。


―――もう、逃げられなかった。

57 異変 (赤司side)→←55 やっと、また ※


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , Nami
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 赤司くんかっこいい(\\\∀\\\) ゆっくりでいいので頑張ってください♪楽しみにしています\(´∀`*)/ (2018年6月11日 19時) (レス) id: f9b767ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
キチガイ - これからも更新してくれますか? (2017年10月21日 14時) (レス) id: 3fedb0a791 (このIDを非表示/違反報告)
こころん(プロフ) - すごいおもしろくって、赤司くんかっこいいです!!更新頑張ってください!!更新されたらすぐ見ます!!!!笑 (2016年9月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 00d4c99ef1 (このIDを非表示/違反報告)
アップルミント - 赤司くん、イケメンです!! キセキの皆も、優し過ぎる!! 面白かったです! 更新、頑張ってください!応援してます。O(≧∇≦)O (2016年8月14日 9時) (レス) id: b3db92abd7 (このIDを非表示/違反報告)
東京レイヴンズ*^∀^* - 面白いかったです!! 続き頑張って下さいθω<☆ (2015年12月7日 19時) (レス) id: d83138c3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami | 作成日時:2013年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。