検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,977 hit

58 助けは ※ ページ11

A「っやだ…!いや!放して、宮野くん!」


宮野「大人しくしろって。暴れんな」




泣きながら必死に抵抗を続ける。

でも、敵わない。


ユニフォームも脱がされ、上半身をさらけ出している状態だった。


しびれを切らしたように呆れた顔をした。

そして、ズボンの中に手を忍ばせ、足の付け根の部分に触れた。




A「っ…いや!…放して…!放して!」


宮野「チッ…やっぱあんま濡れてねーな」




不満げな声を漏らし、下着の上から指を動かし始めた。


こんなところ…誰にも触られたことは無い――。



羞恥に駆られ、足に力を込めて手を拒んだ。




宮野「脚、開けよ。指が入んねーだろ」


A「いやっ…絶対やだ!////」




怒りと悲しみでめちゃくちゃになりながらも、

必死に声を張り上げる。


きっと、誰かが来てくれる―――そう信じて。




宮野「…ンだよ、いっつもオレを拒みやがって」




怒りに満ちた表情で、荒々しくキスをする。

息継ぎもできないくらい隙間がない、力強いキスだった。




A「んんっ…ふ…ぁ…っ///」




口内を動き回る舌が、征くんと重なる。



征くん―――――。



大好きな人のことを思い出し、涙がこぼれる。


すると、唇が離れ、宮野くんが声を張り上げた。





宮野「っ…どうしてお前はいつもオレを見ない!

なんで…オレを見てくれないんだよ…」




…さっきとは打って変わったような、悲しげな表情がそこにはあった。

泣きそうな、頼りない子供みたいに―――。


一瞬、時が止まったようにも思えた。




宮野「…なあ、なんでだよ」




切ない、悲しげな眼―――。

思わず見入ってしまうほど、透き通った眼だった。




バタンッ――!




…荒くドアが開いた。

走り込んで中に入ってきたのは、…征くんだった。




赤司「A…っ!」


A「征…くん…?」


宮野「…チッ」




宮野くんが静かに舌打ちをした。


征くんと目が合うと、…今までに見たコトもないような怒ったカオをした。



走り寄って、宮野くんを殴った。

バキッと音がして、宮野くんが床に倒れ込む。




赤司「…どういう事か説明しろ。

…Aに何をした」




咳き込みながら床に座る宮野くんに、ゆっくりと歩み寄る。


手の甲で血を拭いながら答えた。





宮野「見りゃわかんだろ。ヤろうとしてたんだよ、Aと」

59 本当の→←57 異変 (赤司side)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , Nami
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 赤司くんかっこいい(\\\∀\\\) ゆっくりでいいので頑張ってください♪楽しみにしています\(´∀`*)/ (2018年6月11日 19時) (レス) id: f9b767ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
キチガイ - これからも更新してくれますか? (2017年10月21日 14時) (レス) id: 3fedb0a791 (このIDを非表示/違反報告)
こころん(プロフ) - すごいおもしろくって、赤司くんかっこいいです!!更新頑張ってください!!更新されたらすぐ見ます!!!!笑 (2016年9月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 00d4c99ef1 (このIDを非表示/違反報告)
アップルミント - 赤司くん、イケメンです!! キセキの皆も、優し過ぎる!! 面白かったです! 更新、頑張ってください!応援してます。O(≧∇≦)O (2016年8月14日 9時) (レス) id: b3db92abd7 (このIDを非表示/違反報告)
東京レイヴンズ*^∀^* - 面白いかったです!! 続き頑張って下さいθω<☆ (2015年12月7日 19時) (レス) id: d83138c3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami | 作成日時:2013年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。