検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:287,964 hit

イケメンの猫目少年 ページ4

?「ねぇ…」


『な、なんですか…』


?「君、そんなの見るの?w」





なんですかその意外wみたいな顔は…


それならこっちもw←

『そちらは、いい年して背が小さいですね。


  __カノさん』


カ「どーして教えてもないのに僕の名前分かるのかな?(ニヤッ」


…へ?あ…


おぅふぅぅぅぅぅ^p^


しまったぁ


つい癖で能力使ってしまいましたorz



『うぅ…(泣)』


カ「…ちょっと来てくれるかな?」


『ふぇぁい!!』

カ「ふぇぁい…てww君、面白いねプククッ」


(;ω;`)笑わないで下さい


とっさに出た言葉がそれだったんですぅ。°(°´д`°)°。


カ「…で、それはokってことで良いのかな?」


『ん…まぁ…』


カ「んじゃ来て♪」


『え…コレ…買いたい(・ω・`)』←

カ「え…?」


『コレ…(´A`°)うる』


これは離されないよぉおぉ((°´д`°)))
買うまで絶対動かないもん!!


「//…いいよ。買ってきて」

『有り難う!。°(°´∀`°)°。』


カノくんやっさしい↑


所でカノくんの赤面…
美味しかったなぁ。


もっとその顔見たいなぁ(´∀`)











店員「あん…ざぁーしたぁー」←w



カ「んじゃ、行こっか♪」

『はい!』

しまったっ!? クロハside→←こ…これはっ!!!!


ラッキーアイテム

カノ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこんどる+α - 18カモンщ(゜▽゜щ) (2016年12月17日 22時) (レス) id: 675e378fb7 (このIDを非表示/違反報告)
- 全然大丈夫です! (2016年6月28日 19時) (レス) id: f4f4820972 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 18沢山入れて (2015年8月14日 21時) (レス) id: 5a6142c096 (このIDを非表示/違反報告)
くろうさぎ - r-18入れちゃってください! (2014年9月8日 21時) (レス) id: 0c46f2100e (このIDを非表示/違反報告)
貴音(プロフ) - 18入れても大丈夫だと思います!!あと面白いですね!!! (2014年8月20日 13時) (レス) id: f0eb3ec864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿っちゃ | 作成日時:2013年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。