検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:309,290 hit

―28― ページ32

貴「そ……らるさ、ん……それにまふくんも……」


手が当たってしまった相手はなんとそらるさん。


私は絶望という気持ちが心に這い上がってきた。


そ「お前にそらるさんなんて言われたくたい。裏切り者さん」


いつもの優しいそらるさんではなく、凄く冷たくて私を睨みつけているそらるさん。


それだけで背中が凍りつく。


こっ怖い…。


でも、言わなきゃ。


貴「あれは姫乃が自分から落ちたんだよ!私も助けようとしたけど間に合わなくて……」


そ「嘘つくな!!!姫乃が自ら落ちるわけないだろ!!!お前が、お前が……」


ま「そらるさん!ここお店の中ですよ!」


まふくんは見ていられなくなったのか私達の言い合いに止めに入った。


助かった。


もしこのまま言い合いをしていたら周りの人に迷惑だし、私自身も辛いから。


そ「あぁ、ごめんまふ…。帰ろか、こいつがいたら買い物する気にもならないし」


ま「ちょっ、そらるさん!?」


そらるさんはでもまふくんの手を引いて店から出ていった。


あぁ、また分かってもらえなかった。


そらるさん、やっぱり冷たかったな…。


いつもの優しいそらるさんが見たい。


いつものように話してほしい。


でも、もう無理なんだ。


あんな事があったから。


私はもう、


そらるさんから見て裏切り者で敵なんだ。

―29―→←―27―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Claudie O'Kon - Licensed (2020年12月15日 0時) (レス) id: 626bf8bc05 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 更新待ってますぅ!!天月すん………っ………(;ω;`) (2019年3月26日 23時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - あ……ああ……つっきぃが……できれば96ちゃんとまふくんがこっちにつくことを願ってます。続き待ってますね(´・ω・`)96ちゃんまふくんカモン……! (2018年10月2日 0時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
Katze - 続き楽しみにいています!!!!!!!! (2018年6月11日 11時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
犬うどん - くっそ悪女イラつくわ〜。でもめちゃめちゃ面白いです!更新頑張って!! (2018年5月13日 14時) (レス) id: 88e67e60b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 x他1人 | 作成日時:2017年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。