検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:309,265 hit
せっかく私に居場所ができたのに…。


どうして貴方は私の何もかもを奪っていくの?


友達や私の彼氏、家族なんかも持って行って。



そして、




私の仲間も………。


ねぇ…。




私の居場所を返して。



はじめまして!くろにゃこです_(┐「ε:)_ズコー

歌い手の裏切り小説です(苦手な方、無理な人はバックお願いします)

初投稿です!これからよろしくお願いします!


―出てくる歌い手様―

・After the Rain
・浦島坂田船
・甘党加湿器
・sou
・96猫


―注意事項―

・ご本人様ではなく、2,5次元です!

・更新は未定です。亀さんです。

・無駄な低評価、悪口コメントはやめて下さい。

・駄作です\_(・ω・`)コレ重要!

これが守れる方は見ていってください!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック












































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Claudie O'Kon - Licensed (2020年12月15日 0時) (レス) id: 626bf8bc05 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 更新待ってますぅ!!天月すん………っ………(;ω;`) (2019年3月26日 23時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - あ……ああ……つっきぃが……できれば96ちゃんとまふくんがこっちにつくことを願ってます。続き待ってますね(´・ω・`)96ちゃんまふくんカモン……! (2018年10月2日 0時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
Katze - 続き楽しみにいています!!!!!!!! (2018年6月11日 11時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
犬うどん - くっそ悪女イラつくわ〜。でもめちゃめちゃ面白いです!更新頑張って!! (2018年5月13日 14時) (レス) id: 88e67e60b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 x他1人 | 作成日時:2017年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。